見出し画像

#1 過去の経験が貴方の価値になる

とっても心優しい息子さんのいるママと出会いました。ご縁は2020年の冬、その時の彼女の姿はもういません。まったく別人といっても過言ではないほど。蛹が蝶に生まれ変わるようなそんな状態です。

一人娘として育った彼女。お母様はちょっとした人嫌いだったと話してくれました。あなたは人間関係には幼い頃から苦労した経験があるでしょう。蠍座さんとのご縁があるから、他人の感情を読み取る力を持っています。だからね、深層心理をつくことができてしまうパワーを持ち合わせている。自分が気付かないうちに他人に対して伝えるコトバには的確な答えが出せます。

愛情深く、人のために尽くす近代ナイチンゲール

月星座で蠍座・太陽星座で魚座の持ち主。だからこそ、感情を捉えたり、ひらめきなど感覚的な事に対して敏感にとらえる事が上手です。魚座さんとの縁があるので、自分の気持ちは脇において、子供の事ばかり意識が向いてしまったり、世話をすることで相手を無意識にコントロールしようとしてみたり。そんな気持ちは自分の心が満たされてない事で生じる事です。

疲れたときは

彼女は見えない感情を上手にキャッチできるセンサーをもっています。だからね、ちょっと場の雰囲気が悪かったり、欲の多い人がいる場に身を置くと、つい影響をいただいてしまう事も。そんな星との縁なので、自分の身は自分で守ることを意識してくださいね。逆に考えると、心地よい場に身を置くという事に意識して過ごす事!あなたはとても大切な存在ですからね。

斬新なアイデア

物事を考える時は水瓶座さんとの縁があります。だからね、多くの方と意見を持ち合わせる場では周りが驚くような提案が出てくるはず!それって貴方のとても素敵な魅力です。さらに、自分の事だけでなく、周囲の人の事を考えて物事を捉える事ができるので、自分勝手な人の態度にモヤモヤする事もあるでしょう。そんな時は、自分の気持ちに正直でいてあげてくださいね。

行動するときは

何か興味のある事に火が付くときは、もちろん感覚が教えてくれます。なんだか根拠のない閃きがあるはず。それもそうです。魚座さんとのご縁から湧き出てくるもの。そして、ご自分をしっかり満たしてあげる事を意識してくださいね。あなたが思う以上に貴方の世界はあなたの意識がつくりあげているものです。

不安になった時のパターン

貴方は他人の深層心理をバチ!っととらえることができます。だからね、何か好きな事に取り組む事を決めたとき、必ず身近な人から「確認」のサインがあります。そのサインは「できるわけない」「そんなこと無理」ネガティブサインはあなたが本当にやる決意ができているのかの本気度を示してます。だから、夢や願望、やろうかなーと考えたことには必ずサインを意識してみて下さいね。思考は自分の願望に関して今までと違う事を行動にする事を拒否します。それは今までの思考とは違う自分になる意識の防御だと思ってくださいね。

コツコツと意識してみる事

仕事とプライベート。あるいは私の子供。私とパートナーなど、自分以外の関わりに対して上手に調整したいと願う天秤座さんとのご縁があります。仕事ばかりすると家庭のバランスがとれないことを嫌います。何事も様子をみながら調整することを意識してください。あなたは人に関わることで自分の人生を変化させることができます。だからこそ、人と接する事を躊躇しないで是非楽しめると信じて下さい。そんな素敵なパワーをもってますよ。

風の時代がスタートして

土の時代といわれてきた今までの経験は山あり谷ありと辛い事の方が多かったかもしれません。ご自分は一体何のために存在しているのか?もしかしたらそんなことも考えたかもしれません。苦しみや悲しみを乗り越えて生きる事が出来る力を備え持って生まれます。だから、これからは過去に経験した事を価値観に変換させてあげてください。あなたに出会えて良かったと思う人が現れて、感謝されることが増えるでしょう。それにはまず、貴方が自分の事をしっかり愛すること。そして自分の人生を誇りに思ってくださいね。これからも応援してます。出会いに感謝♡ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!