見出し画像

オト

ライフコーチをされているワーキングママとの出会いがありました。彼女は11歳の娘さんと、4歳の息子君がいて、最近の状況など話しながら彼女とのセッションをさせていただきました。

ネガティヴ感情からのプロテクト

元々うお座さんとの縁があるので、繊細だし、心配性だし、ネガティヴな事にあえて意識をむけないようにしていると彼女はいいます。たしかに、うお座さんは自分以外の感情をもらうのが上手な気質だからこそご自分のプロテクトを心がけているのねって感じました。ついつい意識しないともっていかれるほど感性豊かだし、それは彼女の良さなのです

合理的分析力

根拠もない感情というものをとらえる気質をもちながら、ご自分が意識してなくてもできちゃう彼女の分析力だったり、合理的な考えだったりするのはおとめ座さんとご縁があるからこそ彼女が当たり前にできるコト!彼女についていきたい方って繊細な感情も理解してくれるし、さらに社会を意識した分析力があるからこそ、頼もしい存在なのです。

家事も仕事も

ワーキングママにとってみれば家事も子育ても仕事もって100%動かないと回らないって思っちゃうけれど、彼女は気付いたんですね。なにもやりきる必要はないってことを(笑)てんびん座気質に縁があるからこそ、頼めるものはお願いする。子育ては100%しなければならないという概念を覆してました。素敵!!私もその概念をワーキングママから取っ払いたいです

新しい発想

感覚的な発想がとても豊かでワクワクする話が出来ました。49番目のセッションでしたが、彼女は49のナンバーをネガティブにとらえていて、その意味をお伝えしました。49のナンバーの意味って「今までの自分の概念を手放し、新しい自分に変化する」そんな意味があるから。そう、まさにそのタイミングでお会いできました。数字からのメッセージも今後は意識されると益々パワーアップされると感じてます。

水瓶座時代にむけて

時代の変化に向けて心がけていることが自然とできている彼女!なんだか答え合わせでしたね。そして、さらにオトを楽しんで歌っている姿を感じました。面白い♡そんな発想力がこれからの新しい未来に繋がると感じます。今後とも本質的な自分にプライドをもってライフコーチを楽しんでくださいね。今後とも応援してます。ありがとうございました。



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!