見出し画像

#50 アンティークに囲まれて

沖縄で一切同じ学校で一緒に過ごしたことはないのに、アルバイトだけのご縁からSNSがきっかけで会うことができて、そしていつも助けられている彼女へのメッセージを綴りました。

頼れる存在

やぎ座さんとのご縁があります。自分の事でも精一杯なのに人に対しての気遣いが半端ないのです。広い視野で物事を見ることができます。そして、自分ができることは何か?を常に他人目線で考え、行動してくれる気質を持ち合わせています。だから彼女の周りには協力者がいて、多くの方が彼女の良さにこたえてくれるのです。

ネット上での繋がり

蠍座さんとのご縁があります。同じ志を持つ人や、オンラインで知り合ったけどなんだか意識が同じというような感覚の方など。友人関係などにおいては目的や方向を実施するための方法としての友人とつながることにとても心地よさを感じるでしょう。それは精神世界といった感覚的なものがもともと備わっているからです。是非その意識のご縁を意図してみてくださいね。

古きよきもの

本質的なものに興味があります。アンティークなものやレトロなものに興味を出だし、とてもアイディアを生かして楽しむことが上手なのです。それはみずがめ座さんとのご縁からでしょう。オリジナリティを意識して楽しむことが彼女の良さでもあり、楽しむ一つでもあります。

感覚的に

魚座さんとのご縁があるので、どうしても悩ましいような方をみるとほっておけなかったり、気になってしまいます。そして自分を犠牲にしてまでも助けてほしいという勇気が出せないこともあります。それって、この気質とご縁があるからなのです。辛いときには弱音をはいて、自分を大切にしてくださいね。

新しい時代にむけて

時代の変化にむけて、多くの出来事が重なって困難な思いも経験するかもしれません。でも、ゆるぎない自分の意思を持ち、前向きに進むことを意識してくださいね。大丈夫、彼女には多くのサポートがついていることを忘れないで、だから無理しないですごしてくださいね。これからも応援しています。ありがとうございました。





サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!