見出し画像

#47 豊かなイマジネーション

人が生まれながらに持つGIFT(得意な事・好きな事)に気づき、感動とともに生き働くためのキッカケになる講座やワークショップなどをしている素敵な女性とご縁をいただきました。

自己表現

獅子座さんとのご縁があります。ご自分の持ち味を生かして行動するのが好きです。そして、その行為は他人のために何かできること、何か力になれることに常に意識をもっています。獅子座さんって目立つことが好きという事ではないのですが、とにかく目立つ存在なのです。だからこそ、自分の輝く事を意識して他人にパワーを与える存在でいてほしいと思います。

感情の星

蟹座さんとのご縁があります。だから好きな事に対する愛情は半端ないものです。育ててあげたいと考えたり、守りたいと思ったり、熱い思いがあるからこそ蟹の甲羅のようにかたくなな頑固な部分も持ち合わせていますが、それも彼女の持ち味なのです。自分の事を理解してくれる人でいい。そんな気持ちが正直に生きる大切な事なのです。

イマジネーション

おとめ座さんとのご縁があります。分析力が備わっているので、常にご自分の判断を合理的に考えてうまく生きることができます。ただし、社会の中でご自分の理想のフレームの中でどうありたいかがとても大切だと考えるので、その思いを描いているとその目標にむかって努力を惜しみません。だからこそ、疲れてしまうこともありますが、その時はご自分をいたわることも忘れないでくださいね。

何かやり始めたいこと

ご自分が何かを始めたいと感じた事にはだれかと何か物事をすすめていくことがあると思います。天秤座さんとのご縁があるので、人とつながり、人から学び、成長する気質があります。自分と立ち位置のバランスを考えながら上手に対応することができます。きちんと話し合う事を意識して。未来の微ションを楽しみながら前に進んでほしいと思います。

次の時代にむけて

こらからの時代は感覚的な見えない事にも意識をむける必要のある時代です。違和感といった感覚を逃さないで、何かあった時の出来事はなかったことにせず、自分に対してどういうメッセージだったのか?そんな事を考えてきちんとご自分の未来のビジョンに生かしてほしいと思います。出会えたことにとても感謝しております。これからも彼女の活動が楽しみです。応援しております。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!