見出し画像

Spirit

皆様こんにちは!8月8日は宇宙の扉が開き、高次元のエネルギーがふり注ぐといわれる「ライオンズゲート」が最大限、全開になるといわれている日です。その期間について私なりに綴りたいと思います。

意識するかしないか

私達は普段何気なく日常をすごしているかもしれませんが、何を意識して生活しているかで見ているものは人によって様々です。だから同じ光景でも意識の違いでどう見ているかなんて‥人はそれぞれ違うということを意識していません。宇宙の高次元について興味のない人にはその感覚は感じないし、むしろ目に見えることしが信じない。感じない。そういう意識で過ごすと、その現実に見えることだけで恐怖を感じたり、不安になったりするものです。

誰でも五感があって、日常の中にヒントがある。

8月8日。年に1度、西洋占星術では、「ライオンズゲート」という宇宙の扉が最大限に開くなんて聞いたところで、現実的に見える話ではありません。だからこそ、意識するかしないかはあなた次第で見える現実が違うという事です。

ライオンズゲートは何を意味しているか?

この日の天体を見ると獅子座の15度に太陽が位置してます。そして獅子座のホームタウンは太陽♪だから、太陽のエネルギーが獅子座と共に最大限に発揮できますよーーという事なのです。貴方が魂の中で決めてきた事を思い出して、発揮してほしい!そんなとっておきの日♪

獅子座は意思の星

獅子座って「ライオンキング」のイメージの私。獅子座はライオンのような王様のイメージなのですが、決して威張っているイメージではなく、自分のパワーを相手に照らしてあげるイメージ。多くの気の合う人達と騒ぐことも大好きだし、パーティの主催者など中心になって多くの人に幸せを分かち合いたいと思う気質だと感じてます。自分の人生は自分で切り開いていくもの。その決断と行動を意味しています。

ライオンズゲートの意味するメッセージとは

最初に、人は意識している事しか見えてないとお伝えしたように何を意識して生活しているかということがとても重要なのです。例えば、毎日報道されるコロナ患者の人数をニュースで聞いていると、「世の中にはコロナ患者だらけだ、怖い」という意識で毎日を過ごします。そして、その情報が意識的にはいってくるわけです。世の中の出来事を知ることは大切ですが、あなたが意識したいことは一体何なのか?ライオンズゲートはあなたの魂はどう生きたいのか?その意識を思い出してほしいと伝えているメッセージだと思うのです。

ネガティブな感情が生み出された時ほどチャンス到来!!

時代の変化で必要な事はどんな時代の中でも自分らしく生きる事を決める事です。今、そこが問われていると感じてほしいと思ってます。まわりの情報に翻弄されてないですか?あなたは周りの情報から何を考え、何を知り、何をしていきたいのか?あなた自身が一体どう生きたいかをしっかり見つめてほしいのです。目先の事ばかりにとらわれない生き方に意識を向けてほしいと思ってます。素敵なチャンスは鬼のような仮面をかぶって現れるモノ!!多くの人が知ってほしいと思います。



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!