見出し画像

#10 氣を動かす大切さ

ちょっとしたご縁でセッションを受けていただくことになりました。健康に対することをお仕事とされている方。「おしゃべりパートナー」というコミュニティをもっていらっしゃるということです。まさに、コミュニケーションの星をもっているからこそ、どんな人とも話を合わせられる。そんな反面、距離が近すぎるのはちょっと苦手で「広く浅く」が心地よい気質。

好奇心旺盛で努力家屋さん

多くの人と出会って、おしゃべりしながらできる仕事や、刺激の絶えない毎日が大好きだし、そつなくこなすことが容易にできちゃう気質なんです。健康って心と身体を繋げないと健康って言えない。身体を動かすことで、心のモヤモヤを改善させたいという願いを持っています。人一番頑張っちゃうのでたまにご自分のキャパオーバーを感じたときはしっかり休んでくださいね。

大人の星座

大人の星座といわれるやぎ座さんと縁があります。だから【社会】という視点がしっかりあって、自分は社会に貢献できるか?常に重視しているかもしれません。何事もコツコツやることや、管理することができたり、物事を同時進行するのが容易にできる方。気を付けてほしいのは自分の身体を駆使して頑張っちゃうことかもしれません。

深すぎてわかりにくい

魚座さんと縁がある方って結構、繊細だし、共感とか、感情のケアや相手の痛みがわかってしまう気質があるので、何かを投げかけた言葉に関してすぐに答えをださなかったり、答えられなかったり。。それって、何も考えてないではなく、考えが深すぎてすぐに答えをだせなくなってしまうのです。悲しいことにその想いが伝わらないことで苦しんだ経験があるかもしれません。でももう大丈夫、自分の気質を認めてあげれば、いいだけなんだから。繊細だからこそ、細かくみれるのが強みです。ただ、無理しないで、甘えて委ねる勇気も持ってくださいね。

水瓶座時代に向けて

水星で水瓶座と縁がある方なので、自分のお仕事していることをベースに未来にむけてオリジナリティを楽しむ事ができる方です。ワクワクしながら是非、今の世の中にきいたことない創造性豊かなものをカタチにして作りあげてくださいね。そんな話をきくと、多くの人がきっとワクワクするから、ワクワクを伝染させて、楽しい時代を創りましょう!応援してます。どうもありがとうございました。

【感想】星座を根拠に、ホントによく僕のことを見てくれている!
【向き】【不向き】を、文字を太文字にするなどし、わかりやすくしている→行動に反映させやすく、大変ありがたいです!
魚座…「考えるのが深すぎて、問いに対する答えが長くなる」→ドンピシャです。笑 伝わる方、そうじゃない方にハッキリと分かれる人生でした。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!