見出し画像

運命と宿命

コーチングであり、キャリアコンサルタントでもご活躍!さらに趣味のハンドメイドでネットショップ運営もされている2児のママと出会いました。

生きている間に、ご自分の変化するときのサインってあるのですが、そのサインの現れには必ず鬼のお面を被った天使が訪れるのです。これってどういうことかというと、まずは辛い出来事から始まり、その後に天使が出てくるみたいな感じなのです。最初に嫌な事を味わって、その先には強運があるという事です。

物事は白黒はっきり

牡羊座さんとのご縁があります。だからご自分がやりたいと思ったことは自由に選択できて、その物事をするときのスピード感は周りが追い付かない様子だったりします。何か自分との闘いみたいな事も持ち合わせていたりします。牡羊座さん気質の方は基本的に自分の事が一番よくわからないのが持ち味です。ご自分らしさは他人を通して知ることがわかりやすいかもしれません。星座の中でも1番最初の星だからこそ、一番に何かを始めるのが好きな気質です。

バランスを保ちながら

お仕事もプライベートも人との関わりは上手にバランスを保つことを心がけます。それはてんびん座さんとのご縁があるからです。そして人からどう見られているのかというのを意識するので美的な事もしっかり意識して、万人受けするような人からみて受け入れやすい役割を担うのもこの気質の持ち味です。バランスが保てないと氣を使い過ぎて疲れやすくなるので、調整しながら動くことが大切です。

直観を大切に

生まれる前に決まっている事が宿命といって生まれた後に決まることが運命といいますが、さそり座さんとのご縁から何か身近な人を失ってしまったり、辛い経験をすることがあります。でも、そんな事も全て経験からのあなたの価値観になっていると思ってください。さそり座さんは目に見えないような深い熱い感情を抱えています。男性性である行動的に動きながら楽しんでいくことで変化していくので、深い感情とのさそり座のご縁を楽しみながらまるごとご自分を受け止めてあげてくださいね。

水瓶座時代にむけて

今が一番変化する厳しい時期かもしれません。だからこそしっかりご自分と向き合ってくださいね。なぜ辛いのかを追求することで、本当に自分がどうありたいかがみえてくるはずです。多くの経験があなたを成長させてくれます。辛い経験の先はあなたらしさに向かうためのステップです。時代の変化に乗って軽く乗り越えましょう。応援してます。ありがとうございました。

【感想いただきました】愛さんのセッションをうけてから、自分の悲観する癖や、5月くらいから始まっていたなんか怪しげな不穏な空気に正直つぶされそうになっていましたしかし、愛さんの乗っちゃったー??のお声がとーーーっても私の心を緩めてくださいました!久しぶりに結構しんどい時期を数か月続けていたので、愛さんとのセッションのタイミングがばっちりでした!そして、男性性が強いというのも納得しました。そんな自分の方が私らしいなあって気づき始めたのが4月だったかな。なのに秋ごろからなんだか女性っぽくしなきゃいけないんだと自分に無理していたような気も致します。最近は自分らしく、前向きに過ごせるようになってきていてパワーを元に戻し始めています(*^^*)まだまだこれからの時ですが間違いなく愛さんのセッションのおかげで前向きになれた自分がいます★結婚をしてから14年ですが姓が変わってから味わったことのない人生の苦しさを何度も何度も経験しました。結婚前はなーんにもなかったのに何なんだろうって正直めっちゃ悩んでた時期もありました笑その家族も先月皆なくなってしまい、なんかの転換期のように感じていたときです。これからは良くなることしかない!と悲観せず!進んでいきます★



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!