見出し画像

海辺で楽しんだ母との思い出

私がアロマセラピストとして活動していた頃、ご縁をいただき、そして毎月ケアをさせていただいてました。私自身がいろいろとあって会えない時もありましたが、それでも、今、また繋がって、お付き合いさせていただいている素敵な女性。彼女は私がどんな状況でもあたたかく支えてくれて、そして私の事をずっとずっと愛してくれるかけがえのない方です。

キャリアウーマンだった母の背中をみて育つ

彼女のお母様は幼少期の頃から働くキャリアウーマンだったこともあり、その背中を見て育ったからこそ特別な資格をもって今でも彼女はご自分のお仕事にとても誇りをもって働いています。良い妻でありたい、良い母でありたい、そんな想いをもたなくてはいけないという努力をしてきたプロセスがあったからこそ、今はそんな過去を懐かしんでいるかもしれません。だって過去に存在していた彼女は存在してないし、その時の私の姿もないからです。

意思の星をつかって自分の道を決断

信頼されたら頑張ってしまうしし座さんと縁がある彼女。自分自身で人生を切り開く勇気を彼女は持ち合わせています。その自分自身の生きていく「自信」という力を持ち合わせているのが彼女の強さであり、気質なのです

興味のあることや、決断すると行動に移すのができる方。だからこそ、いままでの思っていた概念を少しづつ玉ねぎの皮をはぎ取るようにゆっくり時間をかけながらじっくりと皮をはいでいます。そして振り返ってみて気付きを多く感じながら今を味わって過ごしています。

天空のサンタクロースとかに座の愛情深さ

大切な人って、何とかしてあげたい!ついつい自分の物差しを使って「何かしてあげたい」という意識があります。決して悪いことではない。愛情深い証拠だし、そんな愛情の星とのかに座さんとの縁があるということ。あなたの良さでもある。そんな気質を知っているだけでいい。母親的な気持ちで居場所を作ってあげたり、とてもあたたかーーい場をつくってくれるのが彼女の魅力。あなたは他人との目線をあわせて話をすることが容易にできるし、そこが今のお仕事にもつながっていると感じています。

何度でもやり直せる

セッションの中で、「神ながらにいきる」その話題になりました。「いやさかになるために何度でもやりなおせる」そんな彼女が日常過ごす中で、ちゃんと水瓶座さんの気質をつかって今の流れの情報をキャッチしているところが素晴らしい!!

過去を振り返ってじっくりと内面を磨く大切な4カ月。コロナの状況から昭和時代の豊かさを味わった数カ月・・彼女の未来にいつも私がワクワクしています。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。感謝を込めて

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!