見出し画像

インドに魅せられて

日本の伝統的な着物記事も素敵だけど、なぜかインド素材の雑貨やアジアの小物に惹かれる。異国の洋服の作り方に興味があったり、なぜか落ち着く・・そんな女性とのセッションでした。

博愛主義者

なぜか職場での仕事が嫌いではないし、でも実は無理している。本当は・・だけど、それだけで生活はできないかも・・・なんて気持ちから思い切って退職したのが何年か前、そこで体調が回復し、やっぱり身体は正直って感じたと思います。水瓶座さんと縁があるからね。。博愛主義者なんですよ。だから自分の気持ちに遠慮してついつい疲れてしまうのです。ついつい、周りの立場からの自分というのを当たり前の感覚で意識している。だけど、自分という気持ちを置き去りにしてまでやってしまうと自分の軸がぶれちゃうから。いろいろな寄り道という経験はあなたという価値になるから無駄ではないですよ

好きな事は感覚で・・

なんだか楽しい!!って思えたら行動するのも早いし、そしてうお座気質の感覚を大切にしながら行動する。そうすると、もう愛情深くなっちゃうし、譲れない気持ちとして好きな事には蟹座の頑固な部分も見え隠れしちゃうのです。自分の良いと思う物に対して共感してくれる人を大切にするし、相反するものにはきちんと声を出して意見を述べる。そんな事ができるはず。その守りたいものに対してはこれからも大切にしてほしいです。

ひとつではなくふたつ・・・

もともと双子座気質だからこそ、両立してこなすことは容易にできるかもしれません。しかも、コツコツすすめることだって、土星さんとも縁があるから一つの場所ではなくても全然大丈夫です。そのほうが彼女の自由度が得られる。でも大切なことはこだわる部分をきちんと意識して妥協しないでほしいところです。そうじゃないと、体調不良になるし、身体はきちんとサインを出しています。ちゃんと心と身体をつなげる行動を意識してほしいです。

ときめくもの

見た目でも好きな事がすぐわかるぐらい。あなたに合わないものを無理して仕事をしている事って周りからも「NO」サインを送っているはず。そこで、きちんと自分らしく生きることを決めてその行動を進めてほしいと思います。道は開かれるから!!是非今後の活躍を期待してますよ。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!