見出し画像

#61 エネルギーに魅せられて

エネルギークリエイターであり、Access Bars®ファシリテーター
Facelift®プラクティショナーなどの資格をもつ素敵な女性に出会いました。

フラットな眼差し

常識やマナーを持ちつつ純粋な眼差しで非合理的な事もフラットに見ることができちゃうおとめ座さんとのご縁があります。すごく知性のある星だし、その知性は現実に結びついているから観念論や信念に縛られることなく、ご自身の持ち合わせているフレームの中で自分の世界観を現実的に生きる事を決めていく気質があります。具体策ありきで、解決思考。そして現実的な分析力を持ち合わせているのです。

社会という場で

そんな分析力をもし合わせながら、どう社会に貢献していく??みたいなことを話すのがこのやぎ座さん気質。彼女は頭を使って広い社会の場の中で整えていくことが用意にできる力を持っています。信頼されると答えたいし、目標を決めることでモチベーションもあがりますよね。そんなやぎ座さん気質を使って、みえないエネルギーの大切さを伝えていくことができるでしょう。

好きな事は・・

なんかこれいいかも・・・って思う事はまず自分のものにする。基礎を学んだ上でやりたい事ってオリジナリティなのです。それは水瓶座さんとのご縁です。新しい時代に合わせて新しい事を常に意識しながら、自分のできる事を取り入れていく、決してジャッチすることなく平等な視点で考えていく。そんな気質をしっかり利用してみて下さい。

多くの人に

どんな人にもわかってもらいたい・・そんなところから、彼女はさそり座さんとの縁があります。それは本質を見抜く力。さそり座は多くを語らず、胆をつくようなドンピシャな事ができるパワーを秘めているので多くの人に是非この力を意識してもらいたいと思います。

コツコツと・・

マイペースな牡牛座さんとの縁があります。急がなくても理解できる人に伝えたい。そんな気持ちはこの気質からの縁でしょう。職人気質で頑固な部分もありますが、五感に優れている星を持っているので、ご自分の力を信じてそしてその力が多くの人の喜びに繋がる事となりますように。私も心から応援してます。そして同じ想いの人達と繋がりますように!ありがとうございました。



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!