見出し画像

#53 繋げる・繋がる

子育てしながら多くのつながりを大切にし、未来の子供達のために活動していきたい!そんな気持ちが伝わるような活動的な女性に出会いました。

自分の光をあてる

獅子座さんとのご縁があります。自分の持っている気質を生かして、困っているママに力を注ぎたい。何か自分のできる繋がりをつくっていきたい。そんな想いを描いています。同じ思いのママたちと団結して何かを作り上げていきたい、そんな想いはこの気質からのご縁ですね。

好きな事があると

一番に行動して自らエネルギッシュに突き進む行為はまさに牡羊座さんとのご縁です。まわりが見えなくなるほどのスピードで突き進むので他の方からみると驚かれることもありますが、彼女からするといつもの事なので、本人が気づかないなんてことも彼女の良いところなのです。

社会という視野で

ママとしてどんな事ができるか、つなげていくことで多くのママが楽しめたり救われたり、情報の共有についてとても関心があると話してくれました。きっとやぎ座さんとのご縁から、子育てママで同じ目線のママたちがどういう情報があると楽しく生きられるのか?そんな想いがあるのかもしれません。

人と話す

人とつながり、人を話してコミュニケーションを楽しむことができるのはふたご座さんとのご縁でしょう。じっとしてられないし、行動的に動いて情報の提供をすること、何か物事の提案など、狭い部屋にじっとしてられないし、子供と一緒に色々なところへ連れていくことも彼女にとっては当たり前な感覚なのかもしれません。苦手な事はきちんと正直に伝えてパートナーにお願いする行為も積極的にしてくださいね。

新しい時代に向けて

今まで経験してきたことが自分の生き方の「自信」として周りの人たちを明るく照らす力を持ってます。今まで辛い経験も味わってきたからこそ、そのプロセスを価値にかえて、新たな気持ちで過ごす出発点になりそうです。今後とも応援してますね。ありがとうございました。



サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!