見出し画像

生命の誕生を目の前に♡

手帳講座で参加した時、講師の先生とご縁をいただきました。久しぶりにお伺いしたらなんと!!9月に出産予定というご報告をいただきました。なんだかその言葉だけで私がすっかり幸せ気分になってしまいましたよ。楽しみですよね♪♪

ミステリアス・・・

蠍座さんとの縁があります。だから、その場の雰囲気によって気を使うことがあります。彼女自身が感情をあまり表にださないので「控えめな性格」なんて思われてみたり、ちょっと意地悪な言い方だと「何を考えているのかよくわからない」なんて思われることもあるかもしれません。でも大丈夫。それってもともとさそり座さんの気質だからそんなあなたを丸ごと受け止めてあげて下さい。

楽しい場

彼女は楽しいと思える場所を追求することでご自分が楽に生きられる方です。そのために行動したことに対して努力を惜しまず「持続的」「継続的」に頑張ってきたこともあるでしょうやぎ座さんとの縁があるから「世の中でどう貢献していきたいか」なんて事も考えながら頂点を目指して一歩一歩積み上げてきた経験があるかもしれません。色々な経験が全て価値になるし、そんな厳しい出来事も全て気質があるからこそ行動してきた証拠です。

冒険したい

射手座さんとの縁もあるので、ご自分が興味のあることには「なんとなくそれなりにやればできる」といった根拠のない自信があります。でも、そのとおり、そんな事でできるのが彼女の良さです。新しい事に挑戦したり、やってみたことのない事でも冒険するように楽しむ事が出来ちゃうのです。

感情のキャッチ力

お仕事やプライベートでもてんびん座さんとの縁があるから、バランスよく調和しながら居場所というのを大切にします。人と人との距離感も上手く保ちながら人を通して成長していくことができます。ちょっと注意してほしいことはつい人の感情をキャッチすることができちゃうので、そこで悩むケースがあるのです。でも大丈夫。そんな不安という気質のせいでそう思うと感じてください。ちょっと不安や人と比べてしまったり、深読みしすぎるのもあなたの気質がそうさせていること。だから気を使い過ぎて疲れないように!不安に思ったら気質通りだと感じるだけでいいのだから

水瓶座時代にむけて

新しい時代の真っただ中での生命の誕生を迎えることになりますね。なんだか新しい未来に育つお子さんってどんな世界を生きるんだろうって思うとワクワクしてしまいました。2人目のお子様だからすこし大変な事もあるかと思いますが、きっと今以上の幸せの恩恵があると感じています。楽しみだなー本当にありがとうございました。

【感想いただきました。】愛さん、こちらこそ今日は本当にありがとうございました。これまでの長年のこと、ここ数か月のこと、いろいろ腑に落ちることだらけで、驚きと楽しさあふれる時間でした。
毎日テレビの占いをチェックするより、1回セッション受けた方が過ごしやすいよ!って宣伝したい感じです。




サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!