見出し画像

絶好のタイミング到来

人生、一度きりってよく耳にする言葉!このコロナパンデミックの時代に生まれ存在している事に感謝とワクワクを感じてます。あなたは今生きている人生をどうクリエイトしていきますか?

コロナパンデミックから学ぶこと

新しい時代がいよいよやってきましたね。皆様はどうお過ごしですか?世の中を面白くしていく、進化、成長させていく。そしてご自身の与えられた使命を全うしていく!そんな生きる醍醐味をしっかり味わう!そんな人生1度しかないから楽しく生きたいと私は思ってます。

お金の不安について

コロナの影響もあり、世界中で倒産や失業者などお金に不安定な人が多くなっているのは間違いありませんね。どうすればもっと収入がふえるのかしら。。とか、どうすればお金の不安が解消できるのかしら?など、

このように自分自身にお金がなくて不安な人をセルフイメージとしてもつことで、脳はそのイメージを叶えるためにお金のない現実を創り出します。また、周囲の人達も無意識化でセルフイメージで感じ取り、お金を寄せ付けない負のスパイラルが発生します。それに対して、「今、世界に安心感をもたらすのは何が必要か?」と問いかけると、脳は「この人は世界に安心感を与える人なんだ。大きい物事を動かす人なんだ」と認識し始めます。そして脳が人脈やお金、情報などを集め始めるのです。そうすることで、セルフイメージに反応することで、周囲の環境も変化するのです。間違いなく、お金の不安が消えるどころか、貴方の富と人脈が貴方の元に集まってきます。このような無意識のコントロール方法を学ぶことができるワークがこちら☟

実はこの講座を受ける事で・・

今後の新時代を誰よりも先取りすることができるようになります。

自分らしい生き方を選択できるようになります。

理想の現実化が自然と起こりつづけるようになります。

あらゆる人間関係がうまくいくようになります。

仕事、収入、ポジションなどステージが大きく変化します。

ありのままの自分で生きる事ができるようになります。

人生って待ってくれないから、新しい時代のスピードに乗って是非あなたらしく生きる事を決める人が増えますように~


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!