見出し画像

どうせ生きるなら♪

何でもやってやってみればそれなりにできるかも。。とか、せっかく人生をいきるなら楽しみたい!限りない精神自由と万能性をもちあわせている素敵な女性に出会いました。人生の冒険を楽しんできたからこそ彼女の経験値の価値は高いです♪

パラダイムシステムを起こせる力

もともと人間としての知性と動物の感覚が備わっていて、知と勇さに優れた万能な気質を持ち合わせています真理が好きだし、本当の核に触れたい!という想いをいだいていて、学術的だったり、研究熱心だったりと、形状では理解しがたいものを知っていく知識を得たいといった気質を持っているのです。それはご自分が当たり前の価値観だったり、生き方として備わっているものでもあります。とにかく好奇心旺盛♡♡

頂点を極めたい

他人が見えないところでものすごく努力してきたり陰で必死にサポートしてきたり、しし座という気質があるからこそ、ご自分の太陽のような光輝くものを他人にスポットを当ててお世話をすることができてしまいます。でも、結構ずーーっと走り続けて、マグロのようにとまったら死んじゃう・・なんてぐらい走ってきたからこそ、ちょっと強制的にストップしてみる時期が訪れてきたような気がしてます。射手座気質の方って宇宙の果てまで極めたい!って感覚的なものがあるからこそ、もう極めた方にはストップがはいります。十分極めてきました。本当に多くの方が感謝していると感じてます。実は、私は一目あったときから、頼りがいのある、12星座の王様しし座のオーラを私なりに感じていました。

疲れたときは・・・

寛大な星である木星牡羊座さんと縁があるので、良いと感じたものは誰よりも早く突き進む気質があります。だから、周りからパワフルとか、先に行き過ぎて周りを見渡すと自分が行き過ぎて誰もいない・・なんてこともあるかもしれません。そんな引き連れるようなまわりには仲間という関係性の方が多くいらっしゃると思うのですが、つかず離れず、一定の距離感が必要な気質です。ちょっと深入りはしたくない。。できれば一人という時間がないといけない、ご自分ではよく理解しているのではと思ってます。本来の心地よい場所にはそっと自分だけの休憩の場を求めるのです。それは気質であって、パワーチャージの場所。とても大切なことだし、多くの事を動かす力があるからこそ、ご自分のとっておきの時間を是非意識されると良いと思います。

ホスピタリティの精神

世界という視野で海外、専門分野や教育、哲学などに縁があるので、対人関係から新しいビジョンの知識を得ることでご自分の進化を試みることができる方です。常に柔軟な意識を持っているし、周りから得る情報で成長するという縁があります。常にホスピタリティ精神があり、頼られると答えちゃう。というか頼られるとパワフルに頑張ってしまう気質があるからこそ、その愛を多くの人に与えていると感じています。ご自分が無意識に頑張っているから、身体を痛めない限り、動いてしまうタイプ。身体のサインから強制終了させないと、ついつい物事をやりすぎてしまうパワーが備わっているのです。伝えることや教育という事も向いているし、それが「拡大」されてしまうのも気質ならでは!すごく答え合わせなってきているから、今後は本当に自分のやりたい事、愛して育てたい事に焦点をあてて楽しむ事を意識しているかもしれませんね。

どうせなら・・・

コツコツと何かを進めるにあたっても他人とのつながりでは公平な目線で博愛主義的な水瓶座気質が備わっています。どんな意見でも一度受け入れて、それからご自分のオリジナリティを生かして楽しむ♪どうせ人生楽しむなら・・なんて言葉がぴったりのバイタリティ溢れた愛のある方♡そんなどうせ・・というなんても拡大して楽しむという気持ちをいつまでも持ち続けて頂きたいと思います。色々な経験を積んできたからこそ「どうせなら」というセリフも出てくるのです。酸いも甘いもすべて経験からの彼女の素晴らしい価値観。誰からも頼れる懐の大きなパワーが感じられる。そんな愛情深い方だと、一目会った時からビビッときてました。多くの人に助けられたと彼女は話してくれました。でも、その言葉は彼女自身も多くの人を助けてきたからこそだと私は感じております。

水瓶座時代にむけて

彼女のやさしさは、すべてポジティブ思考に持っていくこと。そんなことで悩む必要あった?とか、逃げたって大丈夫!とか根底から覆すような事を言ってくれたり、空気を変えてくれる視点を持ってます。それは、ご自分が多くの人と関わりを持ってきたことや、これからの未来にだってどんどん進化ていく姿が見える気がします。本当にご縁に感謝しております。そして私からもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。




サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!