見出し画像

数の法則に魅了されて

セラピスト、数秘リーダー、氣・龍神タロット公式認定リーダーさらに人生謎解きチーチャンネルを配信している素敵な女性に出会いました。

数秘って?

皆様は数秘術ってご存じでしょうか?数秘術は、英語で「ヌメロロジー(numerology)」(numero[数]+logy[学、あるいは論])と言います。したがって直訳では、「数の学」、あるいは「数の論」といった意味になります。「数の学」である数秘術では、その基本原理としてひとつひとつの数には特別な意味があると考えます。また、この宇宙のすべてのもの(わたしたち人間も含めてすべて)は、「数の法則」によって秩序づけられ、支配されているともみなされます。その数の法則に基づくことで、わたしたちひとりひとりの「運命」、「使命」、「才能」、「カルマ」、「人生の意味」などといったことすべてを明らかにできる、といわれているものです。

現代のナイチンゲール

魚座さんとの縁があります。だからね、すごく繊細なのです。細かく人を見るし、考えるときも深く考えすぎてすぐに答えが出せないほど、小さい頃はきっと不思議に思われていたかもしれないほど、何を考えているのかわからないといわれることが多いのがこの魚座さん気質なのです。共感や感情をよくとらえることができちゃうからこそ、すぐに答えがだせない心の深さを持ってます。ネガティブな感情もうけやすいから、そんなときは数秘の力をたよって自分をまるごと受け止めてあげてくださいね。

社会というフレーム

繊細な心を当たり前にもちつつ、おとめ座さんとのご縁があるので、世の中への高い理想というものを持っていることもあります。社会というフレームの中で理想の生き方とは?なんて考えてみたり、「こうあるべきでは」なんて自分を問いながら望む性愛を創るために努力を惜しまずストイックにすることもこのご縁からなのです。当たり前にできてしまう分析力を生かして行動するとスムーズに物事がすすむかもしれません。

ネットとの相性

水瓶座さんとのご縁があります。時代の流れを上手くキャッチして、それに対応できるような事がサクサクとできる気質を持ちあわせています。だからね、私も最初にご縁があったのもYouTube配信からなのです。ご自分がどうしようかと考えたときにITやネットとの相性が抜群な気質を持ち合わせているのでフル活用していただきたいと思います。

ご自分に120%の愛情を

獅子座さんとのご縁があります。自分という人間を大切に満たしてあげてください。獅子座さんは自分を満たすことで光り輝くものを他人に与えることができる気質なのです。ご自分を丸ごと受け止めてゆるくていいのです。その緩やかさがパワーとなって人に幸せを与えることができるのです。だから満たしてあげることを忘れないでくださいね。

水瓶座時代にむけて

新しい時代の波に乗るにはご自分が進む道を意識して、不要な感情を手放して準備してくださいね。もう、キャッチ力はご自分が得意としているから、感性をフル活用して楽しんでいきましょう。これからも応援しております。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!