見出し画像

放送後記界隈からの失踪と生還

 お久しぶりです。鈴木です。
 「お前放送後記書けよ!」と言いたくなる気持ちをみなさまグッと堪えて読んでくださいね。

 「もう毎週後記更新は無理」

 これに尽きます。正直、社会人舐めてましたね。両立していこう!なんて呑気に考えていた自分をタコ殴りにしてやりたいです。家に帰れば毎日即就寝の日々。自分のノートパソコンに向く時間はいつの間にかなくなっていました。

 そのため、ある決心をしました。
 それは、「最低月一更新のブログアカウント」と化すことです。
 SNSも定期的な更新を頑張ります。出退勤の時に更新や!

 心機一転、頑張りますので鳥蔵高校放送部をよろしくお願いします!