見出し画像

件の政府介入、FX参加

GW前後の、件の政府介入、あの騒動にどーしても参加したくって、FX動かしました。


やー、勉強になった!
私だって、大きな円安/円高の動きは読めてました。

で、肝心な結果としては、500円マイナス出しました。
その辺りでやめました。

大きな動きが読めるのと、利益を出していくのは違う!
FXは、チャートをもう少しくらいは読めるようになって、資金も増えてからにしよう。


世の中の一大イベントに参加させてもらえて満足したので、FXに預けていたお金を、今度は日本株にぶっ込みました。

主にサンリオ株を、単元未満株で買いました。

うーん、全く世の中は面白い。

買った途端結構上がって、で、件のw決算を受け、全然下がってる。
現在の評価損益額、マイナス約15,000円。

今回の決算内容は刺激的であった。

決算前に売っておくんだったね。
で、中長期で所有したいんだったら、また買えばよかったのね。

ま、良いです。保有しておきます。

あとね、単元未満で、任天堂と三菱UFJとオリエンタルランド持ってる。
これらはぼちぼちプラスです。

任天堂が、保有してる株数は少ないんだけど、決算後で下がった時に買ってるから、とても優秀。

以上でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?