見出し画像

新NISA予約

私は、楽天に心を売ったよ。

クレカ楽天カード。NISA口座楽天証券。じゃあねえ〜ってことで、楽天市場使ってる。

ポイント還元率悪くなったのも、すごい気付いてるけどね。
清濁あわせ呑んで、楽天に決めてる。


そしてこの度、2024年からの新NISAつみたて枠の方も、楽天カード決済で以下の通り予約しました。

つみたてNISA5万円/月(60万円/年)

  •  楽天・S&P500インデックス・ファンド4万円/月

  •  楽天・オールカントリー株式インデックス・ファンド1万円/月


単純な初心者め!!おすすめママ、素直だぞ!!

iDeCoがオールカントリー厚めなので、S&P500多めにしました。
ひねりなさすぎて、これ以上のコメントもないです。

現時点の私の知識では、シンプルにこれが一番と思いました。
運用結果、楽しみ。プロ頑張って!


現在の運用状況:予約しただけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?