見出し画像

いつかお会いする方へ「あなたの目標が叶いますように」

※令和4年6月7日(火)午後に書きました。

「私、資格取りたいんですよ」

働き者で、仕事に対して真面目。
ニコニコと動き回っている。
家計の足しになるように、一生懸命働いている。

あなたが、その職場からいなくなると、一時的に、その場所は大変になるかもしれない。

「子育てが大変な時程、勉強は頭に入るかもね」

「子育てが一段落すると、必要なのはお金。目の前のお金を稼ぐ事に必死になるかも」

「私は今年資格挑戦するよ」

必死に働いて
必死に子育てしているあなたを見ると「私も頑張ろう!」と思います。

ありがとう!
あなたが、いつか、その資格を取得できます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?