ADAPTER。に出会っちゃったのよのはなし

バンギャもう上がったな…と大分前に思っていた人です。ウッス。

私の青春であり、ばんぎゃるの始まりのバンド、Janne Da Arcは4/1に解散して「エイプリルフールだろ?ハハッ…エッ、まじ…?」となり。

他通っていたバンドも本命(って今言わないね!?)脱退したのち泥沼解散したり。(名前は伏せますね♡)

バンギャ上がって、ハイキュー!!とかゴールデンカムイとか二次元おたくたーのしー!となりながら、しかし夢中になれるバンドさんやアーティストさんを探しにYou Tubeを徘徊したり、その後アイドルさんにハマり

(二丁目の魁カミングアウトさんをよろしくお願いします)(宣伝)

アイドルの推しが活動終了したり、ストレスとかいろいろあって大好きだったアイドルさんの曲が聴けなくなった時期があり、しかし音楽無いとむり、寝る時も何か聴いてないとむり、という人でして。

サブスクのお世話になっているので、表示される関連アーティストさんやあなたにオススメ!的プレイリスト?でいろんなアーティストさんを聴く日々が続いておりました。

寝る時にいつものようにいろんなアーティストさんを流してくれるプレイリストを流しながら眠りに就いて数時間後。

目が覚めた時に偶然流れていた音楽が衝撃的だったのですよ…

曲ほぼ終盤で待って今のアーティストさんと曲のタイトルなに!!?って慌てて確認しましたら


ADAPTER。 「番い」


すごい衝撃でした。

いやもうびっくりした。曲がかっこいい。

(感想文以下の感想)

「すぐそばの幸せが一番の幸せなんじゃないの?」

という歌詞がざっくり刺さって、福助。さんの声は落ち着くいい声だし。

雷落ちたんか??って感じの衝撃でした。

ちょっと待ってーーーー!!?って取り敢えず配信されてる曲はDLして、TwitterでADAPTER。公式と福助。さんのアカウントを探してフォローして、そこで福助。さんってフクスケさんでメトロノーム…!!?と知る。

ばんぎゃる全盛期だった時に友達にメトロノームおすすめされてたんですが、当時追ってたバンドでいっぱいいっぱいでその時はいつかね、いつか、って聴く事なく…だったんですが聴いとけ当時のわたし(平手打ち)

Y地路が初めてライブだったんですが、機材すご、エッすご、からのエッ待ってライブかっこよーーーーッ(語彙力死滅)(完全に沼落ち)


ありがとうございますおかげさまで毎日楽しいです。

来年行けたらいいなぁ…と思っていた有観客もこのまま行けば12/9に行けそうで神は!いた!!泣 と思っています。

ありがとうございます。

ありがとう!ございます!!泣

12/9楽しーーーーみーーーー!!


果たしてうちへ無事帰れるのか。

生福助。さん…エッやばない?わたししぬ?

しぬのでは?

念のため翌日は有給捩じ込み済みです。天才か。

12/9もしも、もしもだ

番いが来たらアッー

(お察しください)


いやーーーーADAPTER。どの曲も良いーーーーッ

のでどの曲来ても終演後ハァァァァ…福助。さんかっこ…よ…むり…泣 となってそうですが



26日のメトロノームも楽しみです頼む情勢運営行かせてくれください。後生です。

情勢運営スケジュール出すのギリすぎるし鬼畜スケジュールで泣きますわ…

人に優しくって習わんかったか?優しくしてくれ情勢

(オチ無し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?