見出し画像

DOA6「ダンベル何キロ持てる?」コラボが鬼畜過ぎる

現在DOA6では「ダンベル何キロ持てる?」のコラボイベントをやっていますが、致命的な問題が発生しています。ランクマッチが過疎っていて簡単にマッチングしないという問題です。
さらに問題なのは、ダンベルコラボの話を聞いて参戦した新規のプレイヤーも全然マッチングしないという点です。
現在のDOA6は、新規の人が少なく、F~Dランクの人が約5分間マッチングすらしないという地獄のような環境になっています。
Cランク以上になるとそこそこ安定してマッチングするようなるのですが、A以上になると地獄です。
筆者である私のランクもAなのですが、Aランク帯のプレイヤーになると、ほぼ毎回のようにSランクやらUランクのプレイヤーと戦うことになります。
正直な話悪夢ですね。ボロ雑巾のようにボコボコにされます。
こんな状態でコラボ称号狙うとか正気かよ!?とも思いましたが、人間は過酷な環境に慣れるもので、現在ではSランク相手でもそこそこ勝てるようになりました。
新規でDOA6を始めた方はまずCランクを目指しましょう!マッチングするようになるとやっぱり面白いですよ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?