見出し画像

『群論アリス』noteぶろぐ番長をしております。

ごきげんよう、鳥居です。

サイコシス『群論アリス』(略称)
初日まで1ヶ月を切りました。

群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』フライヤー

サイコシスのお稽古はとんでもねぇ速度ですすんでゆきますが、そのお稽古の模様や、出演の意気込みなどを、サイコシス公式noteで公開しております。

出演メンバーが順番に記事を書いてくれてますよ〜!

\\\\こちらのマガジンをチェックだ〜!!////

現在、
真弓役 牧野栞菜さん
杉本栄子先生役 武田治香さん
ベティ、軍人藤本役 Soranさん
野中役 油絵博士さん
そして咲役を演じますわたしによる、計5本の記事を公開中。

文章ってひとの個性が出るのでとっても好き。

左から牧野栞菜、武田治香、Soran、油絵博士(敬称略)

幼い頃の夢について綴ってくれた栞菜ちゃん、
真摯な人柄がわかる武田さん、
所属団体Colorpointeでの可憐な姿と今回の役どころのギャップを見せてくださったSoranちゃん、
そしてサイコシスについての新たな考察とイラストを寄せてくださった博士さん!

ほんとにおもしろいんだ〜!
ぜひ読んでください!
スキ!してくれるとみんながハッピー!

こちらのnoteの更新は鳥居にお任せいただきました。
noteに慣れ親しんでいてよかった〜。
まだ失敗しちゃうけども……。

ちなみに、「noteぶろぐ番長」の称号は、ハッピーことサイコシス劇団員の嬉野ゆうさんよりいただきました。

嬉野さんとは3月に『衣裳箪笥のアリス』でもご一緒しました。

というか『衣裳箪笥のアリス』に『群論アリス』メンバーがたくさんいるのよね!

左から川野芽生、鳥居、衣装担当RubyBlossom、大島朋恵、嬉野ゆう(敬称略)。川野さんは先日稽古場見学にも来てくれたよ!

今年はおかげさまでアリスイヤーです!

『群論アリス』稽古場日記は、サイコシス公式noteにて、毎週月水金日の週4日更新です。

ほんとうに素敵な座組ですので、引き続き出演者一人一人にご注目ください!

おかげさまで、完売間近の回も出てきました。
みなさまの期待を胸に、引き続きがんばります。

では、またね!


\\チケット発売中//

PSYCHOSIS File:006

PSYCHOSIS×SAMSA ASAGAYA
群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』
日程:2024年7月12日(金)~7月17日(水)

劇場:ザムザ阿佐谷

Schedule
7/12(金) 19:00
7/13(土) 14:00/19:00
7/14(日) 14:00/19:00
7/15(祝) 14:00/19:00
7/16(火) 14:00/19:00
7/17(水) 14:00

🎟️カンフェティ
カンフェティは整理券番号が予め付与されるので、開場5分前にくればOK!おすすめです!
TEE付きLIMITED …7400円※販売終了~!
ADVANCE…4300円

🎟️こりっち(当日精算)
ADVANCE RSV…4500円
STUDENT RSV…3000円

入場順 LIMITED→ADVANCE→ADVANCE RSV→STUDENT RSV TICKET→DOOR

今日は発泡酒じゃなくてビールにしようって思えます。