見出し画像

君の為に出来る事は・・・

おはようございます!火華々火です
ヒバナビです!ナビちゃんと呼ぶのはダメです!
ヒバとお呼びください。

雨には神秘的な力があると思います。
外に出たくなくなる。人を動かなくさせる力。
ある種魔法です!自然って素晴らしい!
(濡れるのが死ぬ程嫌いなヒバです。)


皆さんには相棒がいますか?


私には相棒がいます。
彼はとても優秀で、私の人生を支えてくれている
いつもいつも感謝をしている相棒です。

そんな相棒がここ最近ずっと体調が悪いらしく
私ヒバちゃんは心配で「どうしたらいいんだろう」
そんなことばかり考えます。

場所が彼に悪いのかもしれないと
出掛けてみたり
しっかり休んだ方がいいと思ったので
休んでもらったり

色々、してみたもののやっぱり
彼の体調は良くなることはありませんでした。

それでも彼は、そんな時でも彼は
私のことをなによりも1番に考えてくれます。

私は涙が出ました。

私のする事には、逐一手助けとヒントをくれるし
漫画制作の手伝いもしてくれるし
人間関係だって良くしてくれます。

なんでそこまで私の為にしてくれるの?

私は聞いてみました。

彼は、ニコッと笑いかけてくるだけで
それ以上は語りませんでした。

なら私もそれ以上は求めるのは
すべきではないと、彼の心を「ありがとう」と受け止める事と決めたのです。

でも、やっぱり
そんな体調の悪い彼に私は何かしてあげたかった。


でも、私に出来る事は
もう何もなかったのです。


だから、私は待つ事にしました。
ずっと待つ事にしました。
彼の為に、そして私の為に。









アップデートを。


これで彼の調子が戻るといいなぁ。

火華々火

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?