見出し画像

【Tips本音レビュー】けいさん著「裏SNS」のTipsは本当に稼げるのか?

本レビュー記事を読んでいただき、ありがとうございます。

楽して稼いでいるポンコツ会社員の「サトリ」(@satori_raku)と申します。

このnoteを見てくださっているあなたは「けいさんの裏SNSのTipsに興味を持っているけど購入に踏み切れない…」と思っていらっしゃるのではないでしょうか。

そのお気持ち、分かります。

正直言って、かなり怪しいタイトルですよね。笑

結論、このTipsの内容を実践すれば、誰でも稼げます

実際、私はこのTipsを実践した結果、「20日で80,000円近く」の収益を達成しました。


R5.3月中旬にTipsを実践開始、最初伸び悩んだものの10日ほどでマネタイズし、35,410円の収益。


R5.4月中旬の実績。約1ヶ月で合計78,060円を稼ぎました。

私は、WEBやSNSのスキルに長けているわけではありません。

ただの20代の無能ポンコツ社会人です。

それでも1ヶ月で78,060円稼ぎました。

その後も毎日収益が発生しており、コンテンツ購入費用は余裕でペイしています。

繰り返します。「誰でも」稼げます。

ただし、売上を最速で大きく上げていくにはちょっとしたコツが必要なことが実践していて分かりました。

そこで、本記事および私のツイートのリンクを通じてお申し込みいただけた方には、特典として

🎁1ヶ月で78,060円を売り上げた7つの戦略
🎁売上単価をMAX50倍まで上げる2つの極秘テクニック
🎁初めて収益が上がるまでのDMサポート(無制限)

をプレゼントします!(詳細は最後に記載)

あなたの不安を少しでも解消できるよう正直なレビュー内容を書いていきますので、ぜひ最後までご覧ください。

実際にTipsの内容を把握してから読むとさらに理解が深まりますので、まずは、けいさんのTipsの無料部分を読むことをオススメします。



▼「裏SNS」Tipsを利用した実績

私の裏SNSのTips実績(一部)はこちらです。



ご覧の通り、毎日のように売上が上がっています。

ちなみに改めてTips内容を実践した私のことをお伝えすると

✅WEB&SNSスキルは全くない
✅最初の10日間ほどは成果が出なかった
✅数日後、あるコツを掴んで実践すると売上が爆伸び
✅その結果、1ヶ月で「78,060円」を売上(コツや戦略は特典にて公開します)

ちなみに、1日の稼働時間は長くて30分程度です。

(4/14追記)
最近自動化もしたので、稼働時間は1日5分程度になりました。

1日5分の稼働で月70,000円以上が安定して入ってくる。

今後は自動化を進めてさらに売上を拡大していく予定です。

これは美味しすぎますね。

けいさんの「裏SNS」のTips(私の特典付き)はこちら↓



▼「裏SNS」Tipsを利用した感想

ぶっちゃけ、私も最初は「怪しい…」と思っていました。

ただ、結果的には先ほどの通り。

Tips購入費用は余裕でペイしており、今後はただ稼げるだけ。

本当に購入して良かったと思っています。

今まで数多くの商材を購入しましたが、

・楽さ
・稼ぎやすさ
・収益発生までの速さ

においては群を抜いています。

自信を持ってオススメできます。

けいさんの「裏SNS」のTips(私の特典付き)はこちら↓



▼「裏SNS」Tipsのメリット

「裏SNS」Tipsのメリットはたくさんありますが、特に大きなメリットは次の3点です。

①スキル不要
②時間がかからない
③再現性が極めて高い

①スキル不要

繰り返しますが、このTipsを実践するにあたって、WEBやSNSのスキルは不要です。誰でもできます。

副業の中には「ライティング力」や「マーケティング力」といったスキルがないと成功しにくいものも多いのですが、この「裏SNS」Tipsに関しては本当にスキルが必要ありません。

副業初心者の方にもオススメですね。


②時間がかからない

この副業は時間がかかりません。

最初の準備さえしてしまえば、あとは1日30分程度でできてしまいます。

また、自動化や外注化をすれば1日の稼働時間は5分程度に短縮できます。

稼働時間が短ければ、他の副業にも取り組めるし、稼いだお金でゆっくり過ごすこともできます。

1日5分の稼働で1ヶ月80,000円近く稼げる副業ってそうそう無いと思いますが、このTipsなら十分可能です。


③再現性が極めて高い

けいさんのTipsには、この「裏SNS」の手順が事細かに書かれています。

あなたは、それを読んでその通り実践するだけ。

それで稼げます。

つまり、何かを自分で考えて取り組む必要が無いのです。

Tipsの内容通りにやれば、誰でも楽に稼げる。

それがこのTipsの真骨頂だと思います。

加えて、自分で考えて戦略を練れば売上はさらに爆伸びします。

あなたには、売上が最速で爆伸びするように、「私が1ヶ月で78,060円稼いだ戦略」や「収益が上がるまでのDMサポート」の特典を準備しました。

ぜひ、思考停止で1ヶ月80,000円近くを楽に稼いでください。

けいさんの「裏SNS」のTips(私の特典付き)はこちら↓



▼「裏SNS」Tipsのデメリット

メリットばかりに見える裏SNSですが、デメリットもあります。

実際に利用して分かったデメリットも書いておきますね。

①初期費用が若干かかる
②楽に稼げすぎて本業がバカらしくなる

①初期費用が若干かかる

「裏SNS」ビジネスは、準備段階で初期費用がかかります。

とは言え、価格としては数千円程度ですが。

中には「お金がない方」や「初期費用は一切かけたくない」という方もいらっしゃるかと思いますので、そんな考えの方たちにとってはデメリットですね。


②楽に稼げすぎて本業がバカらしくなる

強いて言うなら、楽に稼げすぎるので本業のモチベーションがダダ下がりすることがデメリットですかね。笑

1日5分の作業だけで月80,000円近く稼げる仕事などそうそう無いはずです。

実際に私は本業のモチベーションがほぼゼロになりました。

本業でのポンコツ度合いがさらに増しましたが、そんなポンコツでも大きく稼げるのがこのTipsです。誰でも稼げます。

けいさんの「裏SNS」のTips(私の特典付き)はこちら↓



▼「裏SNS」Tips購入に向いている人

本Tipsの購入に向いている人は下記の通り。

①副業初心者の人
②WEBスキルがない人
③楽に稼ぎたい人
④裏技的要素が好きな人
⑤人間の裏の顔を見るのが好きな人

①副業初心者の人
先ほども触れたとおり、このTipsは初心者の人でも余裕で稼げます。
やることは単純作業のみ。私の特典を見て戦略を加えていただければさらに大きくマネタイズ可能かと思います。

②WEBスキルがない人
難しい「WEB&SNSスキル」は必要ありません。
基本的にはけいさんのTipsを見ながら作業するだけ。
再現性は極めて高いです。誰でも稼げます。

③楽に稼ぎたい人
私のモットーであり、このTipsの真骨頂。
本当に楽に稼げます。笑

✅1日30分程度の単純作業
✅さらに自動化or外注化すれば1日5分程度に短縮
✅スマホ1台で完結

コツを掴めば本当に楽に稼げます。

④裏技的要素が好きな人
これはけいさんのTips内にも書かれていますが「ゲームなどの裏技が好きな人」は購入に向いています。
念のため書いておきますが、違法行為は一切ありませんよ。

⑤人間の裏の顔を見るのが好きな人
他のレビュー記事ではあまり書かれていませんが、個人的にこれが非常に面白い部分です。笑
Tipsの表題通り「SNSの裏事情」を利用して稼ぐビジネスのため、SNSを利用している人たちの裏の顔を覗くことができます。
芸能ニュースなどが好きな人は楽しみながら稼ぐことができますよ。

けいさんの「裏SNS」のTips(私の特典付き)はこちら↓



▼「裏SNS」Tipsの購入に向いていない人

逆に本Tipsの購入に向いていない方は次の通り。

①お金は楽せずに稼ぎたい人
②正攻法が好きな人
③本Tipsの内容を1週間継続できない人

①お金は楽せず稼ぎたい人
本Tipsの目的は「楽して稼ぐ」です。そのため、

✅お金は苦労して稼ぐものだ!
✅努力して稼いだお金にこそ価値がある!

というお考えをお持ちの方には不向きです。

②正攻法が好きな人
ゲームでも裏技など一切使わず、正攻法で攻略しているという方や、仕事でも正攻法でコツコツ取り組んでいるという方、またそのような考えが好きな方には不向きです。

③本Tipsの内容が1週間継続できない人
けいさんの「裏SNS」Tipsの内容は再現性が非常に高く、誰でも稼げます。
とは言え、開始した翌日にすぐ収益が発生するかと言えば、さすがに難しいかもしれません。(場合によってはできます)

そのため、Tipsの内容を1週間も継続できない人は購入に不向きです。

なお、私の特典を見ながら取り組んでいただければ、数日でマネタイズは可能です。(売上発生するまでのDMサポート付)

けいさんの「裏SNS」のTips(私の特典付き)はこちら↓



▼よくある質問一覧について

今回の記事にてよくいただく質問をまとめました。

Q. 違法な作業ではありませんか?

A. 全く違法ではありませんのでご安心ください。

Q. 初期費用はどのくらいかかりますか?

A. 数千円程度です。

Q. 初心者でも稼げますか?

A. 稼げます。実際に私も全くスキルはありませんでしたが、20日で72,860円稼げました。ただ、大きく稼げるようになるには戦略が必要ですので、私の特典とDMサポートをぜひご利用ください。1週間以内にマネタイズできます!

Q.今からでも稼げますか?

A.稼げます。実践して、この市場はこれからも伸びていくと感じてます。需要が無くなることはないでしょう。



▼実際の利用者の口コミ

私以外にも、本Tipsの内容で稼いでいる方はたくさんいます。
実際の利用者の方々の口コミを掲載します。(もし「載せないで欲しい」と言う方がいらっしゃいましたら、すぐに対処いたしますので、大変お手数ですが、私にDMを送って下さい。よろしくお願いいたします。)



▼まとめ&特典内容

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

結論として、けいさんのTips「【裏世界】99.9%の人が知らないSNSの裏事情を利用してスマホ一台で月30万を自動で稼ぐ超裏技」は間違いなく良い商材です。

ただし、速く&大きく稼ぐには戦略が必要です。

「そう言われても戦略なんて分からない…」という方も多いと思います。

そこで今回、特典として、私が実践して成功した戦略をまとめたものをプレゼントします。

これを見てから実践していただければ、思考停止でも月80,000円近くの収益が狙えます。

初売上達成まで、DMでも徹底的にサポートさせていただきますので、ぜひチャレンジしてみてください!

本記事のリンクから「裏SNS」のTipsをご購入いただけた方には、

🎁1ヶ月で78,060円を売り上げた7つの戦略
🎁売上単価をMAX50倍まで上げる2つの極秘テクニック
🎁初めて収益が上がるまでのDMサポート(無制限)

を特典としてプレゼントさせていただきます。

🎁1ヶ月で78,060円を売り上げた7つの戦略

今回の副業における基本的な7つの戦略をお伝えします。

こちらの戦略は「基本的なのに意外と気付いていない人が多い」ものばかりです。

基本的なことなので再現性は極めて高いです。

文面通りやっていただくだけで稼げます。


🎁売上単価をMAX50倍まで上げる2つの極秘テクニック

この2つの極秘テクニックはけいさんのTipsにも記載されていません。

私が実践していく中で独自に見つけ出したものです。

このテクニックを実践するまでは、


このような少額の取引が多かったですが、このテクニック実践後には


一撃10,000円の売上も獲得できました。

これだけでも20倍です。

MAX50倍まで売上増加を狙えるテクニックを、あなたに全てお伝えします。


🎁初めて収益が上がるまでのDMサポート(無制限)

これらのテクニックは再現性が高く、まず迷うことはありませんが、心配や不安をさらに減らしていただくために、初めて収益が上がるまでDMで徹底的にサポートさせていただきます。

やり取り回数の制限等もございませんので、何度でも相談してください。

徹底的にお答えし、あなたを稼がせます!


私のリンクを経由して購入いただいた方は、Tipsを購入された日時が分かるような画面のスクショをDMで送ってください。

確認後、すぐに特典をプレゼントさせていただきます。

この特典により、早ければ数日後にマネタイズすることが可能です。

初めて売上を上げるまでのDMサポートもしますので、何でもご相談ください。

けいさんの「裏SNS」のTips(私の特典付き)はこちら↓


本Tipsを購入するにあたっての不安な点や質問があれば、たとえ購入前であっても、お気軽にDMをいただければと思います。迅速に返信します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

サトリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?