今までの功績が0になってしまうくらいエッチな踊りをしてしまった女

私は今まで数々の功績を残してきた。幾つもの賞状やトロフィーも貰った。でも今週、その全てが0になってしまうぐらいエッチな踊りをしてしまった。とにかくエッチな踊りをしてしまって、踊ったあとに「こんなエッチだと思いませんでした。」「(鼻血を出しながら)幻滅しました。」と言われてしまった。私は神童で小さい時から天才と呼ばれて、でもそれに驕らず人一倍努力をし自分の信じた道を一歩一歩進んできた。それが1つまた1つと実を結び人々の心を動かした。街には私の銅像が立っているし、10キロ前から「〇〇の居る街!」という私の名前が入った看板が立っている。それが私がとんでもなくエッチな踊りをしてしまったため全部取り壊されてしまった。私がとんでもなくエッチな踊りを踊った1時間後にはどちらも取り壊されてしまった。取り壊しているひとを引き留めたが「我々だってこんなことはしたくないよ。なぜあんなエッチな踊りをしたんだい?」と泣かれてしまった。私はエッチな踊りで自分のやってきた功績が0になってしまうとは思わなかった。やってきた事に自信を持っていたし一人でも多くの人に耳を傾けてきた。その功績や信頼はちょっとやそっとの事じゃ揺らぐものではなかった。5年前、私が詐欺で捕まったとき、刑務所から出たらみんなが「おかえり!」という旗を振って待っててくれた。その中には私が騙した人もいた。その人に謝ったら「あなたがしてきた功績はこのくらいの事では揺るぎませんよ」と抱きしめてくれた。しかし今回はその比では無く、今までの功績が一気に0になってしまうくらいエッチな踊りをしてしまった。私にエッチな踊りを教えた人にこの事を言いに行ったら「こんなにエッチな踊りは教えていない」とビンタをされてしまった。でも私はこれからも功績を打ち立てる。一歩一歩、一つずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?