ガリガリ君のソーダ味七本入りのファミリーパックを二箱

家に、壁にペンキを塗る業者が来るっていうので父親がその業者さんのため(古いしきたりなのかは知らないけど休憩中かなんか用らしい)に飲み物とアイスを用意したのだが、コーヒー二本と梅のジュースとなっちゃんとガリガリ君のソーダ味七本入りのファミリーパックを二箱買ってきた。買ってきた日にメールで「冷蔵庫に業者さん用の飲み物とアイスあるから食べないで」って来た。帰って冷蔵庫開けたらガリガリ君ソーダ味七本入りのファミリーパック二箱入ってたからめちゃめちゃムカついた。
飲み物は「選んで貰う」という意味があるから良いのだけど、ガリガリ君のソーダ味七本入りのファミリーパックを二箱は絶対そんなに食べないからめちゃめちゃムカついた。来る業者は1人だけ。食べるわけがない。仕事しに来てる家でガリガリ君二箱。せいぜい休憩する時にへこへこしながら1,2本食べるか食べないか。二箱なんて食べるわけがない。7本×2箱=14本も。1人で。「1箱超すかも?」って思ったのがムカつく。「業者さん、めちゃめちゃガリガリ君食って、1箱じゃ足りなくなって、2箱目無くて気が利かない家だなって思われるかも?」って思ったのがムカつく。思うわけがない。仕事しに来てるのに。「残ったら家族が食べればいい」って言ってたのもムカつく。残るから。ほとんど。絶対。その日、9時間ほど家で作業して貰う予定だった(実際は3時間くらいで終わって業者は結局1本もガリガリ君食べなかった(そら見ろ))のだが、その業者さんがどういう計算で7本入りのガリガリ君を2箱食べると思ったのか教えて欲しい。予定が9時間だったから1時間に1本~2本食べると思ったのか?業者が。ペンキ塗りながら。ガリガリ君食べながらペンキを塗るとでも思ったのか。もしくは、休憩の時に鬼のようにガリガリ君10本くらい食べると思ったのか。どっちにしてもムカつく。俺ならガリガリ君なら、ソーダ味とグレープフルーツ味の’’1本ずつのやつ’’、’’2本’’、これだけにする。スマートだから。俺が業者ならその家に行って家主に「アイスありますので」って言われて冷蔵庫開けてガリガリ君のソーダ味七本入りのファミリーパックを二箱あったら「センスの無しのバカの家。」って思う。対して、ソーダ味とグレープフルーツ味の’’1本ずつのやつ’’、’’2本’’だったら「センス◯、心の在り方◯、総じてスマート。」って思う。ガリガリ君のソーダ味七本入りのファミリーパックを二箱は絶対に無い。絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対。せめて味を変える。それもしてない。ガリガリ君のファミリーパックのソーダ味七本、二箱。センスが無さ過ぎる。しかも俺はずっと耳を立てて聞いていたけど一度も「アイスありますので」って言って無かった。冷蔵庫にガリガリ君のソーダ味七本入りのファミリーパックを二箱用意してるのに。バッターボックスにも立たなかったあいつは。許せない。業者が帰った後「食べなかったね」って言ったら「ああいう職人は食べないんだよこういうの。黙々と仕事するから。」って言ってた。なんだこいつ。じゃあ買うなよ。バッターボックスにも立たなかったくせに。「職人は食べないんだよこういうの」じゃないだろ。みんなそうだろ。わかってただろ。わかってただろ!!!センス無し!!!!せめて言え!!!!!「アイスありますんで」って言え!!!!!!!職人気質で黙々と仕事するタイプで休憩無くて予定より早く仕事が終わって帰ろうとしても「アイス持ってってください」って言え!!!!!!!!!それがガリガリ君のファミリーパックのソーダ味七本、二箱を買った人間の宿命だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺はアイスのファミリーパックは嫌いなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!ガリガリ君とか雪見だいふくとか個包装タイプが存在するタイプのアイスのファミリーパックは嫌いなんだ!!!!!!!!!!!!!!!味が薄い気がするんだ!!!!!!!!!!!!!!!!ガリガリ君は大好きだけど、ファミリーパックのガリガリ君は嫌いなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だから三週間経っても1本しか減ってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一本食べて「やっぱり薄い気がする」って思ってそのままだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!父親は「残ったら食べて、いらなかったらお母さんにあげて。俺は食べないから」って言ってた。お前が食わないものを二箱も買うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!センスが無いんだから!!!!!!!!!!!!!!母親にガリガリ君13本も食べさせたくない俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!母親はそういうの平気だからバクバク食べるだろうけどお腹が心配になるから気が引ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!母親のお腹を冷えさすのは気が引ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!寒くなってきた!!!!!!!!!!!!!!!!もう気温も寒くなってきて本数も減らない上に母親のお腹もますます冷える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そういう事がなぜ起きるか!!!!!!!!!!!!!!おまえのセンスが無いからだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガリガリ君のソーダ味七本入りのファミリーパックを二箱買わなくてもいい状況で!!センスの無い人間がガリガリ君のソーダ味七本入りのファミリーパックを二箱も買ったからだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バッターボックスに立て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!父親はハゲている。ハゲの根性無しのセンス無し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?