見出し画像

緊急事態宣言が延長だとぅ!!!



関西が緊急事態宣言を解除したこともあり、てっきりと3月7日で全国解除がされると思い込んでいた私なのですが。


ここにきてまさかの延長!!!


これは菅ちゃん。いや、政府の判断がとてつもなく冷静だったと思わざるを得ない発表だったと思います。

気候も暖かくなり春モード。天気の良い時には出かけたいと思うのが普通です。

誰もが思ったでしょう。私も思ったのです。日常が戻ってくると。

しかし、日本の首都機能をもう少しの期間落とすというお達し!

反発も多かったでしょうね。

ここでの延長。よく頑張りましたと言えるのではないでしょうか。


さて・・・。

結果的にエヴァはどうなるのかが注目されるところではありますね。

再度延長か!

それとも予定どおりか!

サービスサービス








ありがとうございます☆彡よろしければサポートをお願いします。まだまだ分からないことばかりなので、皆様のご意見はとても励みになります!