見出し画像

毎日notoが出来る?出来ない??

こんばんは。久しぶりの軽い執筆。

ちょうど一年前くらいかな?notoと出会い、発信することを知り、WPも初めて運営も学び、いろいろと楽しく勉強しながら進めてきた毎日。

しかし、コロナは謎の収束を経て世の中は通常に戻りつつある。

もちろん、良いことだ。

しかし、notoを書く時間は確実に減っていくだろう。

なぜなら、皆忙しくなるからだよね。

忙しいなか、notoを書こうと思える人はどれくらいいるだろうか。少なくとも頻度は減りったり、クリエイティブな活動が出来なくなるだろう。

Webを仕事にしている人達は別でね。

さて。これからのnotoのとのかかわり方をどのようにしていけばいいだろうか。

長文は書けなくなるだろうし。時間的にね。体力的にもかな?

皆さんはどうnotoと向き合っていく予定ですか???

ありがとうございます☆彡よろしければサポートをお願いします。まだまだ分からないことばかりなので、皆様のご意見はとても励みになります!