【第三回 SHINING RADIO STAY TUNED】

レンさんの言葉のみを拾って、
一言語りをしてみた。
蘭丸くんも拾いたかったのですが、そうなると完全な文字おこしになりそうなので断念…

では、いってみよう!

「それじゃあ、はじめようか」
はい、最初からクライマックス

「ハローエブリワン  ST☆RISH 神宮寺レンだよ。レディに愛を伝えるハートフル
ラジオ 今夜もLOVE…しちゃうかい?」
します。めちゃします。つかLOVEの後の間は18禁ですか?!

「ふふっ、当然忘れてなんかいないさ。さ、蘭ちゃんも自己紹介どうぞ」
可愛い

「パーソナリティは二人が務めるよ 神宮寺レンにお任せあれ」
よ と あれが最高

「わからないことはあったら番組宛に質問をおくってください
改善していけるところがあったら、していきたいと思ってます!」
ください と ます に
破壊力があることを知った日

「ストップ!蘭ちゃん!!」
可愛いオブ可愛い

「俺たちの近況が知りたいってお便り、沢山きているみたいだし 昨日事とかでもいいよっ
またまた、あるでしょぉ すり寄って甘えてたよねぇ ほんとびっくりしたよ」
びっくりするのはこっちです。心臓が止まる勢いです。すべての語尾がヤバい。語尾のみの音声集、買う

「こんにちは こんにちは!」
お便りのセリフと
その返事のトーンの違いが悶える…

「投げキッスしてください OK!CHU」
大優勝大優勝大優勝

「そうかな 胸がいっぱいになるなぁ 本当に困っちゃう はい、 QUARTET NIGHTも仲良しみたいです。それじゃ読みます。」
語尾のみの音声パート2お願いします

「マムシ?えぇ?」
驚きと心配トーン、なんなのもぉっ

「ちょっ、蘭ちゃんおちついて 座って戻ってほらぁ ラジオだよ」
あまりにもそこに居て泣く

「あ、概要蘭にURL貼っておいてもらおうか。できる?」
ほんと、レンさんがいるんだよ、そこに(号泣)
レンさんがURLって言ってるっ(大号泣)

「ついでに聖川」
真人さんの感想が知りたい

「ST☆RISHの神宮寺レンでした。愛してるよ レディ またね」
ありがとうございました!2巡目楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?