すいません あ

あ もしもし すいません
はい あ 私ですか
あ 今なんか私だけ ってゆいますか
担当の者が不在でして

あ いや いないだけです
僕 殺してないです
いや 週明け来ます 生きてるんで
なんですいもぅせん 来週お電話もらってもいいで
あ いや メールで頂いといてもよろしいでしょうか

あ いや すいません 殺してないです
確かに 別の人とか殺したりとかしましたけど
あれ全然違う部署の人なんで
これの案件 大丈夫です
しかも殺したのも令和の前とかなんで 関係ないです
はい

今回のこれは これの担当の者 生きてるんで

あ うん はい そうです
殺そぅ はい はい あ はい あ 
分かりました 殺さないようにしておきます
あ はい 大丈夫だと思います