今日見た夢

噛み付くことで有名なクソデカい犬
俺は逃げるべきか
撫でて仲良くなった方が安全か
でも撫でる手を噛み付かないか
散々迷いつつ恐る恐る撫でた
撫で続けたらクソデカ犬の目が^ ^になった
漫画みたいな^ ^になった

意外と可愛いじゃんと思ったのも束の間
クソデカ犬はコンクリの地面を拳で穴開けた
コンクリの下は海になってて
そこで泳いでた蛇をクソデカ犬はムシャムシャ
コンクリの下の海の中の蛇の臭いを嗅覚で察知したんかい

そしたらコンクリの下からクソデカワニが出てきて
俺が危ないがクソデカ犬は別に助けてくれない
どうやらこのコンクリ坂薄っぺらいが
一部エスカレーターになってる
止まってるけどエスカレーター
エスカレーター重み支える為
流石にその部分のコンクリは丈夫で
下からワニ出てこないだろう
ワニもコンクリ破れないだろうと
俺はそういったここなら大丈夫じゃねゾーンを逃げ回る

そしたらエロいムチムチナースが俺の背後から
俺の玉金鷲掴み乳首をつねってきながら
「今日は何かお薬飲みました」「家族に大腸ガンいますか」
とか聞いてくる
俺も嫌いじゃ無いが人前なのでカッコつけて
「触んなブス離れろ」
と言った