今見た夢

業者のオヤジがタメ語で偉そう
(現実ではお互い対等やから皆敬語、当然トラブルは無い)
そしたらそいつが
ここ通ると白いの付くよ
とか言ってきて
通らないといけないから通ると
あきらかにわざと白いの付けてくる
ホースでなんか白いペンキかけてくる

カチンきた俺は
もっかい通ってみると
やはりあきらかにわざと
俺がホース右によけるとオヤジも右に来て
左よけると左来る
頭来た俺は避けずにゆっくり歩いて全身ペンキで真っ白だが
笑いながらソイツに中指立てる
ちゃんと両手でダブルピース

そしたら今度
ソイツがなんかタルみたいなオブジェ作って
ペンキ塗るのに時間かかったやつを
三つ重ねて大事そうに持って移動してたから
『あ、すいません』
つってわざとぶつかって落とさせる
オヤジ発狂でうける
そしたらオヤジの会社の手下が作り直させられてるから
俺も手伝うフリして邪魔してやろうとするが
オヤジの手下は頭沸いてる鼻垂れ坊主で
頭悪すぎて付いてけない
邪魔する隙間もないレベルで
そいつ手際悪くて仕事出来ない

そしたら
俺のいとこがボール遊びしちゃいかん駐車場でサッカーやったら
車にボールぶつかって裁判に
俺はいとこを知る人物として呼ばれるが
裁判中お茶が出るが

裁判終わった後は別のお茶キットで
透明の袋の中に
紙コップとおちゃの粉と茶菓子が入ってるセット
そこで俺の友達のSとお茶飲んでる
Sは素人童貞デブ最近ニートからフリーターへ

そこに俺の知り合いYが来る
Yはそこそこいい女でSとは全然知り合いじゃない

そしたらYはお茶飲みたいけど菓子いらないから
『デブだから食べれるでしょ』つって
Sに余った茶菓子を渡すがなんと口渡し
素人童貞のSは大喜び
よく見たらSめっちゃ痩せててグラサンかけてるし
なんか成長したな

羨ましいけどクールに
『おおビックリしたね笑』ってゆう俺

素人童貞がキスしたのを大きく喜んでるアイツらは
Sを下に見てる証拠だから
俺は喜んだりせずクールに振る舞う
Sも男だからこれくらいのキスとか普通にあるっしょ
みたいな感じで俺は何も動じない