ビール

俺の住む埼玉はまだまだゴミ暑い
アホかボケ
日当たりが馬鹿なお陰で部屋は涼しいが外出るとクソ過ぎる

来週訳あって2万程手に入るのでそれまでギリギリ生きてけそうだが、酒はまだ残ってるぶっとい底辺焼酎で凌ぐしかない。甘ったるいキモいワインも少し残ってたないつのか知らんけど。たばこは手巻きっすね。
しかし何度か計算を繰り返してみると、ある程度切り詰めつつ余程のトラブルがなければトップバリューのロング缶をとりあえず今日2本買っても大丈夫だと判断。再度計算、汗、電卓で手書きで。俺計算得意、貧困だから!この暑さでビールはやべえわ。暑さがつまみ。刺身や唐揚げよりうめえわきっと。暑さと後は塩でいいわ。今年猛暑だったからとりあえず塩舐めてれば令和人ぽくてオシャレ。
残念なのが今日は日曜日。本来なら平日特に月曜の朝バタバタ駅前の家畜社畜達を見下しながら寝巻きでベンチやベンチ的物体にドテンと構えて吞むのがエクサレント。見下すか見下されるか。やるかやられるか。

#感動文学推薦珍饅