ああクソ豚死ねばいいのに

すいません
死ねばいいのにとかゆってすいません

間違いました

死ねばいいのにぢゃなくて
死ねまぢで

臭え豚

体洗ってる?笑
臭えよ

洗ってるんだろうけど
どっかカビとるよ
この豚

キモっ

死んで
早く

本当ゴミ
なんで生きとるん笑

まぢ
仕事出来んくせにフガフガ生きとる
臭い豚

本物の豚と違って
食っても不味そう笑

なんなんあの豚
腹立つ

なんもせんでも腹立つのに
なんかしよるし

うぜえ
消えろ
電車飛び込み
線路に背脂
ぷぎゃー

よく燃えそうだから
火い着けたい
ぷぎぃぃい

まぢでクソバカ豚
キモい豚の元祖
本家

見た目も頭も悪い豚って
どんな前世?笑

相当な悪人が魔法でキメエ姿に生まれ変わった笑

ああ

あと最近なんか
社長なのかなんなのか
肌汚いゴリラが偉そうに語る動画がSNS出てくる
ニヤケドヤゴリラ肌汚い
俺ノンケダカラ
こゆうむさキモい奴マジでうざい