マナー

うんこ流さんやつってなんなん?
宗教?性癖?

きめえ

流さんなら食ってけよ

#感動文学推薦珍饅

清掃の仕事してみろや

あーうんこ投げてえ
超強力なパチンコで撃ち込みてえ

清掃のおばさまへのラブレターのつもりか
片思いってのは相手にとって迷惑や恐怖なんだぞ

お前の家のその便器にゾウのウンコや変死体置いたろか

お前のとんこつラーメンの底の底にうんこ敷いたろか

お前の口座の中身を100万うんこにしたろか
金おろしたくてもうんこしか出ないってゆう例のあれ


・父さん母さん
あーうんこしてえます

・どう見てもうんこなのにカレーうどんだと言い張るので、ちゃぶ台ひっくり返しましたわやっぱうんこの臭い

・なんか街中でうんこより下痢より臭え匂いがしたオシャレな小綺麗な街中で
あれは多分飲食店の下水っすね