見出し画像

高級シャワーヘッドのミラブルzero買ってみた①購入ドキドキ

おはようこんにちはこんばんは
えむでろです。

今回は油性ペンも簡単に落とせちゃうで有名な
高級シャワーヘッドのミラブルzeroを
とりあえず買ってみちゃったよっていうお話。


購入を決意したきっかけ

遡ること2023年2月
当時娘氏1号が1歳だった時、一緒に慌ただしくお風呂に入りながら日々の顔面塗装(メイク)を落とす時間をどうしたら短く出来るか悩みに悩んだ結果、石鹸落ちする化粧品にすることにしました。

これなら洗顔1回で済むぞ
ヒャッホーイ

ところがどっこい

お風呂上がりに顔をポリポリと掻いてみると
爪の間にファンデーションらしきものが!!!!!

気のせいだと信じて数日続けても同じ状況。

石鹸落ちコスメは石鹸で落ちない説浮上。
しかし洗顔1回で済むのはとても良かった(落ちてなかったけど)

落ち着いて心に一休さんを召喚しました。


一休さん閃きました!

油性ペンも落ちるあのシャワーヘッド使えば落ちるんじゃない

そうミラブルzeroをね。

しかし、金額がまぁ可愛くない。
諭吉親友だから、とりあえず買っちゃいまーす。
なんてタワマンに住んでそうな人のノリで買えない。

金額に頭を悩ます

可愛くない金額というのが税込みで49,390
桁一つ間違っていないかなと色々調べても金額は変わらず。
あぁ現実は無慈悲。

我が家はお小遣い制で夫、私共に月1万円です。

毎月お小遣いを全額貯めても最低で5ヶ月かかる。

一度は購入自体を諦めましたが、2023年5月から本気でお小遣い貯め始めました。その間の私のケチっぷりたら!
ラーメンをご馳走してくれたり夫には感謝が止まりませんでした。

2024年1月まで、9ヶ月分のお小遣い貯め続けましたよ。

ついに購入

ミラブルzeroはサイエンス株式会社の製品の一つ。
しかしサイエンス株式会社は製品の販売を行なっておらず、
サイエンス株式会社から売ってもオッケーよと許可を得た正規販売店のみが販売しても良いという仕組み。
正規販売店以外で買うと偽物だったり色々するみたいで、実際に被害者が沢山いるみたいです。

実際にメルカリに半額以下の値段で売られていたりして
思わずポチりそうになる右手を抑えるのに必死でした。

↓正規販売店一覧(オンライン)

↓正規販売店(店舗)

私は正規販売店のBANGで購入いたしました。
(↓のリンクはアフィリエイトでもなんでもないですよー)

どうして数ある正規販売店の中からこちらを選んだかというと
5000円引きだったから。以上。

他の販売店でも5000円分のクーポン券がついていたりするところもありましたが、私はクーポンよりも購入時点での割引が欲しかったのでこちらに決めました。

しかしその代わりに30日間返金保証などはついておりません。

私の経験上このような類の◯◯日間全額返金します!系で実際に返金をお願いした事はゼロなので、今回もそうだろうなと予想し不用と判断しました。


実際の使ってみた感想は後編で。
なんたってまだ配送途中で手元に届いてないからね!
現在ドーパミンがプシャーって放出されまくっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?