あんスタ8周年特番を見た晃牙担が綴る感情の激流(8周年おめでとうございます)

◎わたしが、そのことしか考えられないくらい頭がいっぱいになってしまった時、落ち着くためには、こうやってとりとめもなく、ままならない文章を書く方法しか残されていない

◎8周年特番オーバーキル
8周年特番を楽しみに生きていて、人生初のバリウムもそのために乗り越えて、地獄鍋の底みたいな職場でなんとか息をして、たどり着いた8周年特番

周年曲かわいいな~なんて吞気だった自分を返してほしい

ファンサSPPがあります~体感してもらいます~どうぞ!で出されたMVがあまりにも あまりにも 大打撃だった

センター大神晃牙くん、あまりにも声がいい、顔がいい、かわいい

いよいよのファンサSPP、「だいすき」うちわに反応する大神晃牙くん、あまりにも、あまりにも、さ・・・・・・・・気づく瞬間の「あ」って顔がかわいい。「ありがとな」の声が、本当に、大神晃牙の心のこもったときの言い方してる。すこし声をひそめるような、穏やかな、いつもの不遜な気配とは打って変わった、砂糖のたっぷりはいった紅茶みたいな甘い声。そして「ありがとな」言い終わった後の目が、、蜂蜜をどろどろに煮詰めたみたいな、体温がぐってあがるような、あまりにも、おいしそうな、色っぽい目をしていた。伸ばされた手が、やさしくて・・・

生きていると、晃牙くんからファンサがもらえる世界線に来られるんだなあ

そこからもう記憶がない。

なんかれいおうくんがパフェつくっていたのは覚えている、The Earth
あとはもうThe Earthだけでよかった、それなのに

◎クロスロード

わたしは、追憶セレクションで、3Dアニメで、クロスロードを見て、果たして生きていけるのだろうか。

自分の心臓がパフェだとして、下までスプーンを突き刺して、ぐちゃぐちゃにして食べる、みたいな、そういう感情になってしまう。

大好きだ。クロスロードを経てできあがった、今の大神晃牙と、蓮巳敬人が、大好きだ。大好きだから見たいのに、大好きだから見たくない。箱の中に閉じ込めて、もう見られない世界として鍵をかけたかった。

でも、きっと、ダブルオーで、鍵のかかった世界をこじ開けたのは、まぎれもなく私のいちばん大好きな大神晃牙くんで。

彼が語りたいのなら。
わたしは彼の生きざまがいちばん、ずっと、死ぬほど、大好きだから。

ちゃんと目をそらさないで、見ていようと思う
どれだけ苦しくて、ぐちゃぐちゃになっても。

わたしは、晃牙くんが、大好きだから。

◎クライマックス

クライマックスって聞いた時、わたしはあんさんぶるスターズがないと死んでしまう、と思った。

すごい、ここまで何もわからない周年特番もないだろう。
クライマックス新曲イベといわれても、もう何もわからないよ。
最高潮という意味だから、終わりではないとしても、終わりではないと言ってくれないと、わたしはあんさんぶるスターズのために今、生きているので・・・

現実的に考えれば、こんな新規獲得イベしておいて、まだ新ユニの掘り下げも終わってなくて、セルラン1位ばんばんとっていて、はい終わりですなんてことは会社的にもないだろうけど

あんスタくんは、進化を厭わない。

きっと。「新しいステージ」に進んだ5周年時からのひとつの区切りのような意味なのか、はたまた更なる「新しいステージ」に進むための節目なのか、その辺はわからないけれど、わたしはあんさんぶるスターズと心中する覚悟ができているから、振り落とされないように、しがみついていくしかないな。本当に、あんさんぶるスターズが人生だって、言えてしまうような。たくさんの人の人生を、彩っていくくらいには、進化してしまうんだ、彼らは。

大好きだ。

本当に、大神晃牙くんが、UNDEADが、あんさんぶるスターズ!!が、大好きだ。これ以上大好きだなんて本当はないくらい大好きなのに、それがどんどん更新されて行ってしまうから怖い。計り知れない欲望に、快楽に、手を伸ばすのは、いつだって怖い。

ここまでわたしを狂わせた責任をとってもらわなきゃいけないのでね、絶対にしがみついて、怖くても手を伸ばして、ずっと、ずっと一緒に生きてやるんだからね!8周年おめでとうございます。これからも、ずっと大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?