パッと聴きええやんと思った場合

2、3曲で満腹なるか
全曲網羅するか
だいたいどっちかのパターンですよね

最近気になっているのはHalf time Old
このアウトフォーカスて曲ふと聴いて
んまー最近よくある感じっちゃそうなんかも?
曲も声もええと思うし私はツボかな好きやな思て
他の曲もちょいちょい聴いてます
1回ライブ行ってみよかな~ライブ行ってわかることもあるよね
今のところちょこちょこ聴き
ぐわっとハマって全曲網羅する謎の体力は
まだ湧いてきていない
4ピース→3ピースでやってたみたいですが
最近新しいベースを迎え4ピースバンドになったみたい
ずっとサポートで入ってた人らしいしよかったね

同じように、ふと聴いて気になって
そしてがっちりハマったのは
Hello sleep walkers

めちゃくちゃかっこよくないですか??
ギター3本!多い多い!
それによって厚みが出てそれもまた良きです
ただこのハロスリ(略称)現在ライブ活動休止中…
制作活動はしてるみたいやけど。。。ねぇ
こんなにかっこよくても売れなければそうやって
どんどん淘汰されてゆく
失礼承知で言うと、もう時間の問題かなとも…
もったいない!!!もったいなさすぎる!!!
沖縄から出てきてA-Sketchに所属して
かっこいい曲バンバン生んだのに
タイミングなのかプロモーションなのか
何がアレなんかわからんけど
このまま埋もれていいわけがない!!
どの曲聴いてもかっこいいハズレ無しMVも素晴らしい
もっともっと評価されて然るべきでは!?!?
何年か前行ったライブもよかったよ

燻ぶる現状に足踏みする
沢山の人へ刺さる曲やと思う
素晴らしいな

あとよくあるのが
見に行ったライブの対バンで好きになっちゃうパターン
あるある!あるある!
少しは予習してくけど基本見るの初て多いし
なんやったら予習した曲がセトリ入ってた!
パフォーマンスがかっこよかった!
なんやったらMCおもろかった好き!なることも

河内REDSとかもう完全にそれ
ヤバTの対バンで見て
ライブが思った以上に楽しくて
ただただ気に入ったから応援してる
メジャーデビューおめでとう!

いや音楽て素晴らしいよ
もーー何やってもアカン何言われても腹立つ
無理むしゃくしゃするイライラする!!!なってても
何の気なしにイヤホンつけて好きな曲流したら
ほんまスーーーーーなるときあるもん
もちろんそんなんじゃどうにもならん時と
半々やけども

音楽を聴く
漫画を読む
アニメを見る

それでもどうにもならん時は寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?