見出し画像

食べる事が好き「夏の湘南」

去年の夏の思い出です。

今年はコロナ罹患数がとても多いので、なかなか移動が厳しいですよね。そのため遠出は控えめにしています。
旅行は昔の振り返りばかりだー。


■Bills(七里ヶ浜)
リコッタパンケーキが最高ですよね。
久々に食べましたが、やっぱり美味しい。
間違いないメニューです。



■珊瑚礁本店(七里ヶ浜)
ビーフカツカレーとシーフードサラダ
初の本店でした。
相変わらず人気店で早めに行ったのですが少し待ちました。



■鎌倉 松原庵(由比ヶ浜)
素敵な古民家のお蕎麦屋さん。
雰囲気も料理も素晴らしかったです。


美味しいものをたくさん食べに行きたいな。
私の夢は諸国漫遊です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?