9/3 時事ネタ(菅首相辞任の意向)

ガースーひとまずお疲れさまです。針のむしろにしかならない中でワクチンの手配までやっての辞任はまぁ一区切りかなって感じがします。緊急事態宣言の出し方、使い方についてはまぁ、色々厳しいかとは思うけど、こういう事態も異例のことだからね。

ところで、個人的には政治家にも定年というか、せめて60歳までの人間で舵をとって欲しいところはある。ガースーで72歳。もう体にどんな爆弾抱えててもおかしくない。健康体で若く、リーダーシップを取れる方にどんどん世代交代していってほしい。進次郎くんはまぁちょっと・・・頑張れ、とは思うけど、河野さんあたりの世代の人に頑張っていただきたい。もちろん、他党でもいい人がいればそのへんの世代の人がいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?