見出し画像

人生が連続シリーズモノだとしたら

はぁーい、赤いモビルスーツが愛機
トリ・アズナブルです
通常の三倍エッチです

漫画や、ドラマ、映画などなど
人気作品ってシリーズ化していくじゃないですか

第2部、シリーズ2みたいな
最近で言うとシーズン2とか
まぁこのシーズンてやつ
どのシーズンなんだよ?といつも思っているのですが

これは 人気があった場合の話しで
人気(視聴率や収益など)が無かったら
怖いくらいにバッサリ終わってしまうわけです
はぁーナンマンダブナンマンダブ

ここで本題に入りましょう

さて、今あなたの人生はシーズン的にどのあたりですか?

これは歳にもよると思うんです
5歳の子に「いまどのシーズン?」なんて聞いてもしょうがないわけで

まぁ、どのシーズンでもいいんです
まだシーズン1の2話目あたりでもぜんぜんいいんです

結構いい歳だし、離婚も3回くらい親し
シーズン5くらいいったんじゃないだろうか
でもいいんです

何を言いたいのかというと
どのシーズンであったとしても
不評だったらそこで打ち切りですよ

新連載などないのです

というても、何をもって不評なの?と思う話で

生き方の問題ですね
いつも高評価、好調な自分でいてください
貧乏だっていいじゃん、仕事うまくいってなくてもいいじゃん
自分に自信もって笑顔で行こうよ

と言いたいわけです

そんなお前はどうなんだ?と今思ったそこのあなた

お教えしましょう、まだシーズン1さえ始まっていません
予告編のあたりですw

これからもっともっと人生楽しみたいと思っているので
今までの人生は序章に過ぎないと思っていますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?