見出し画像

もしもシリーズ S〇Xの回数制限

えへへへへ、僕トリえもんです
一応言うておきますが、ホリエモン寄りの方ではなく
本物のドラえもん寄りの方です

秋ですね
芸術の秋、食欲の秋、なんて言うたりしますが
お昼寝なんかしても心地いい季節です
のび太も寝るまで0.93秒更新しちゃうかもしれません

世界記録更新です。

そんな中「何を言うんだ!秋と言えば性欲の秋でしょうが!」
と意気込む方もいるかと思います


「子供がまだ食ってる途中でしょうが!!」
と「北の国から'84夏」で五郎がラーメン屋の態度悪いババアに放った一言くらいの意気込みです

(C)北の国から

そんなこと言う人は秋に限らず年中性欲がムンムンしてるんだと思いますが

ここで「もしもBOX」登場です、テッテレー

ここでモテないのび太は言うのです
「もしも、一生のうちにSEX出来る回数が決まっていたら!!!」

さぁ、みなさん考えてみてください
一生涯生きていく中でSEX出来る回数が決まっていたとします
そうですね、100回とかだと下手したら普通に生活してても到達しない人もいるかもしれないので
シビアに20回くらいにしておきましょうか。

死ぬまでに20回しかできません
これは男女共にです
若くても年でも関係ありません
貧乏でも金持ちでも
イケメンでもブサメンでも
美人でもおブスでも

みんな平等にです

軽はずみにナンパしたり
酔った女をお持ち帰り
で一回消費していいんでしょうか!?
「まだ19回残ってるし、1回くらいはチャンスモノにしちゃうぜ!」
と思う人もいるかもしれません。

さらにさらに。あなたのSEX残数が体のどこかに表示されるとしたらどうします?

こんな人いない!と思える素敵な方と出会い、結婚しましょうとなった時
残数が残り2だった為に破断になるかもしれません。

でも、逆に20全部残ってたら経験不足でフラれるかもしれません。

もしそうなったら本当に世の中の人としての価値観などが色々覆るかもしれません

SEXが全てではないですよ、わかってます
でも、快楽とは別に子孫を残すという意味でのSEXはとても大事なもの

1回1回のSEXの重みがこれまでの物とは格段に違うと思うわけです。

ということで、何を言いたいのかというと
みんな一回一回大切に相手を想ってしようね。という
珍しくまじめな話しをしましたw

映画化したいので誰か2億ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?