見出し画像

グローブのラベル交換⚾️

スラッガーのAR5とアイピーセレクトの702-Srのラベル交換をしてみました。

交換前

福岡のスタンドイン天神店で交換して頂きました。

スラッガー ラベル
IPセレクト ラベル

ひとつ税込み1,650円でした。
10日間ぐらいでやって頂けました。

交換後

かなり雰囲気が変わってオススメです!
こちらのお店で購入したグローブではありませんが全然大丈夫だそうです。

スラッガーとドナイヤはラベルの色の面積が大きいので印象も変わりやすく、個人的にオススメのメーカーです!

ぜひ参考にしてみて下さい。

よろしければサポートお願い致します🙇‍♂️釣具やレンタルボートなど、今後の活動に使わせて頂きます😭