24歳福永の没頭した話

「お疲れ様です!今日も自分に勝ちましたか?」

今日は家族3人で室内テーマパークに行きました。
息子が楽しそうに遊んでる姿を見て幸せになりつつも私自身も一緒に遊んで汗だく💦でした笑

疲れましたね。幸せな時間でした。
ふと遊び終えた時の時計を見ると3時間くらい経過しており、驚きました。
体感としては30分くらいかなと思っていましたが、かなりの時間が過ぎていました。

時間を忘れて何かに没頭することが
学生ぶりくらいの体験で、
こんなにも幸せなことだと再認識の一日でした。

明日からまた仕事が始まります。
切り替えてやり切っていきます。

以上!!あざした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?