2023年1年振り返り

今の時間は12月27日

今年あと僅かですが、ほぼ、掃除に終わるので終了

今年は、1月にとてもいいEA見つけてそれをテストで回しましたが、崩壊3回でそのEAはお蔵入り

それから数カ月後に、前から知っていたEAを、なんかひょんなことから、試してみたら結構好成績で、それを半年デモで設定変えながらいい感じになってきました、今では元金の6倍に成長、成長力は最初より設定変更しているので遅くなりましたが、結構いい感じの設定が見つかり、それを数日前から通貨選別して、口座開設ボーナスで稼働中、あまり増えませんが、ちょこちょこ増えています、

それを、ある程度の金額まで行きましたら、フル稼働に移ります、

来年はフル稼働が目標
元金ゼロで、どのくらい行けるか1年で、実験


それとは別ですが

新たな、収入の柱を只今製作中、これは、検索しても出てこない情報
希望者がいれば、何かしらで公開予定かも、わからんけど、広まる前に公開だな、

コレがあればなにかに頼らなくても行ける感じ、
2024年は飛躍の年にする。

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?