見出し画像

スマホでAI美女を作成する方法|特典配布

とれです。

「スマホでAI美女を作成する方法」をまとめました。

ただし、この記事は、配布方法に条件があり、下記に該当する方に配布しています。

軽く補足します。

私のBrainをご購入した方

私のこちらのBrainに特典として記載しているので、ご購入してくださった方は無料で読めます。

私のBrain一部抜粋

こんな感じで、特典その5に記載しています。

»私のBrainはこちら

私経由でさとりさんのTipsをご購入した方

また、私経由でさとりさんのAI美女マネタイズのTipsをご購入した方にも特典として配布しています。

さとりさんのTipsにもAI美女を作成する方法が記載されているのですが、PC必須&人によってはかなり難しいです(私も結構苦戦しました)

ただ、私のやり方なら、誰でも超簡単にAI美女が作成可能です。

なので、私の特典でAI美女を作りつつ、さとりさんのTipsでマネタイズを進めると良いかと思います。

»さとりさんのTipsはこちら

スマホでこんな感じのAI美女が作れる

他にも全身写真、服装(水着や衣服無しも可能)、コスプレ衣装、表情、ポージング、2次元等、基本的に何でも好きなように作成可能です。

特典配布方法

さとりさんのTipsを私経由でご購入したことが分かる詳細(購入メール等)をTwitterもしくはInstagramのDMで送っていただければ特典を配布します。

»Twitterはこちら

»Instagramはこちら

さとりさんのTipsは現在1,200部売れてて、100部売れるごとに1,000円値上げしているみたいなので、利用するならなる早がおすすめです。

※もちろん、以前私経由でご購入いただいた方も対象ですので、お気軽にDMください

最後に

2023年はAIがアツいのですが、その中でも個人的にはAI美女が一番アツいです。

上手く波乗りしつつ稼ぎます。

終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?