見出し画像

不採用だった自分の回答 2022年9月

お題:


1 サーモンランの霧でウツボの下半身が隠れていて見えないが、ブルーレイでは修正されていて、マンコからヘビを次々と出している事が分かる

(今回スプラ3の回答が多かったですね)

2 こんなお気の毒な顔ぶれでは、やくみつるをバターにするのもやっとだよ〜!

3 川の中に、石が、ある 拾いにいくぉ!

アッ この川、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!流されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!しんちゃん!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
がざ゙ま゙ぐん゙!ま さ おボボボボボボボボたすけて!ねねちゃん!ンななこおねえさん!!

み さ え

ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!

この川…深いから、深いッ!(トートロジー)ボボボボボボボボ

ポンッ

ボクが、石を、探す、YouTubeチャンネル、登録、お願いします

ピュッ

是非、読んでくださいっ

チャッ

下駄ップダンス、一緒に、しよう

スープの、CMじゃ、ないんだから

おらもうタワー!

4 友達より早く〜
エッチがしたいけど〜♪
週刊誌みたいな〜
Wii Sportsリゾートがしたいけど〜♪

(他の人の回答でウーフーアイランドが出てきて驚きました)

 5 マダム卓球トーナメント、初戦の相手はフンコロガシ。

(これは不採用だったけど、既存のものを弄るだけじゃなくてこういう回答もしていきたいです)

6 ヒカキン 夢日記 Everyday〜♪

8/19
くぅねる遊ぶが泣きながら土下座している。靴を舐めさせた後、地面に穴を掘ってそこに埋まれと命令したら本当に埋まりやがった。バカめ。

8/20
くぅねる遊ぶが「あの時のお詫びです」と言って泣きながら自分の髪の毛をむしっている。俺はそれを無視してくぅねる遊ぶのスマホを日本中の水たまりに落とした。ざまぁみろ。

8/21
全裸で首輪を付けられたくぅねる遊ぶが、広い原っぱの真ん中で1人ぼっちになっている様子を乃木坂46の皆さんと一緒に遠くから観察した。いい匂いがした。

8/22
志摩リンが運転するヘリコプターに轢かれた

登録、登録、登録〜♪

7  コンビニに練り消しを置くというのはどうだろう (名前:秋元康)


8 俺がサーモンランの時にイカボーイが着けてるゴム手袋に顔を突っ込んでちんちんシコってる間に、中山功太さんは早く逃げて!!

(1と8は同じタイミングで思いつきました)


9 高野さんの顔を捨てて怒らせたい


10 美川さん美川さん、しし座の、女ですか?

ボビー・オロゴン「正岡子規ジャネーヨ!」


11 アフリカの人からのメッセージ動画 R-18


(これひどいなー)


12 AIのべりすとを使ってMOROHAを冷蔵庫に入れてみた

13 エロマンガ島五輪←いやエロマンガ島でオリンピック開催してるじゃねぇか


14 雑談たぬきの「キャッスル下タウンとびら」スレより引用

大根と卵が安いよ(シャミ子が悪いんだよ)

15 【城下町とびらが回答の募集を開始した日にAKB48「ヘビーローテーション」のMVを見てシコる人】

あ、Twitterの通知来てる
おー、あれ?前回っていつだったっけ…?

(ノートパソコンの電源を点ける)
(YouTubeを開いて、「自分用」というタイトルの再生リストを再生する)

大島優子「ワン、ツー、スリー、フォー!」

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(ガシガシガシガシ)
ランジェリー!ミニスカ!パンツ見えるか!?見えるか!?見えな〜い!!(ビュルルルルル)

はぁ、また2番が始まる前に射精してしまった…

(ヘビーローテーションのMVが終わり、ホリプロコムがアップしてる観音日和の漫才の動画が始まる)

次の募集は正月かな〜


16 NEXT CHALLENGER バナナマン
100万円目指して…笑いを取れ!

南原「いやぁ〜バナナマン!今回17回目となる挑戦でございますけども」

設楽「そうですね、前回はファイナルステージであと1人だったんで、今日こそは100万取りたいです」

内村「あの、日村さんのいつものは…(笑)」

日村「いやぁ〜、ね?もうそろそろ新しい事に挑戦するというか…」

設楽「ずっとやっててもねぇ」

内村「そうですか(笑) じゃあ、スタートとストップコールお願いします!」

設楽・日村「スタート!」

設楽・日村「ストップ!」

選ばれた客
時計・時計・時計・時計・時計

内村・南原「それでは、1stステージ、スタートです!」

1stステージ モノマネ
設楽が火事で燃えた携帯を取り出して客席に見せる
時計、笑う
内村・南原「クリア!」

2ndステージ ショートコント
設楽が火事で燃えた携帯を取り出して客席に見せる
時計、笑う
内村・南原「クリア!」

3rdステージ 一発ギャグ
設楽が火事で燃えた携帯を取り出して客席に見せる
時計、笑う
内村・南原「クリア!」

4thステージ サイレント
日村が死ぬ(本当に)
時計、笑う
内村・南原「クリア!」

ファイナルステージ モノボケ
設楽が火事で燃えた携帯を取り出して客席に見せる
時計がロケットランチャーになって、次々とバナナマンを撃ち始める
時間切れ 舞台の照明が赤くなったり白くなったりしろ
客、他の芸人「あぁ〜」

NEXT CHALLENGER ゴツゴツのアハン

(NEXT CHALLENGER ゴツゴツのアハンのところは面白いと思う)


17 こんなにマイクなのにWikipediaに「非日常的な事はコントに取り入れない」って書いてあるの草

(これは自信あった!)

18 紙やすり確定

19 お茶の間で人気の「チコちゃんに叱られる!」ですが、チコちゃんの声を演じる木村祐一さんはヤラせてくれなかった女性に怒って冷凍の阿呆方さんを投げつけた事があるそうです…

20 所詮、その程度のラーメンだったヤツ【TPのネタのタネ】 

21 永野しんいちランド閉園

22 onちゃんのおなら

オンなら

23 殺人犯と一緒になんていられるか!
俺は自分の部屋に戻るぞ!(100人のウマ娘警察と一緒に)

24 ジャル週8交

25 神聖あそぱそまそ

26 じゃあ、バナナと牛乳置いとくから…(ムチッ ムチッ)

ムチッ

27 【​冠の雪原編 │2565h~】ペットの魚がポケモンクリア_Fish Play Pokemon【作業用BGM】

魚が操作してポケモンをクリアする放送、まだやってるのかよ…

ムーチョが視聴中

ムーチョが見てるのかよ… (名前:コンスタン)

(チャンネル登録してるのでたまに通知が来る)

28 家事ヤロウ、下北沢テレビで絶賛放送中

29 Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ、その後は河原に集合して感想とか叫ぼうぜ

30 いらっしゃいませ ラップ居酒屋へようこそ
お客様 何名様ですか? 俺出身横須賀

関ジャニの人「お〜ゴリラは心の病



























ゴリラ・ゴリラは心心の病病





















ゴリラ・ゴリラのねんど・ろいど」


30 ムール貝、酒蒸しにして〜
いや酒蒸しにしたら、死んじゃうよ〜ん



以上です!
今回は37個投稿して、そのうち7個が採用されました。ありがとうございます!
メモをすると後から回答を見返せる反面、「投稿したいけどメモするのが面倒だからいいや」と回答するのを後回しにしてしまうデメリットがある事に気付きました。 (実際、終盤に思いついた回答が1つあったけど後回しにしてたら募集が締め切られてた)
これからも生、ネット問わず大喜利を頑張るぞ!
ここまで見てくれた方ありがとうございました。

すごい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?