ボツだった回答 2024年5月

何か言いたい事があったらコメントしてます

お題:「やりすぎだろ!」と思った食堂のサービス


1. マイスリー全部ゆめです☺️(1/6)

2. 鍵穴内通bot

3. なみかつになりてぇな
可愛いちゃんみおを描くだけ 最新話に興奮するだけ
日常の百合妄想してる人 自分しかいないと嘆くだけ (投稿した時の名前:チㇰビキン)
[コメント:自分はなみかつさんが好きだけど、もしもこの投稿を見てなみかつさんが傷付かれたら申し訳ないと思い、名前をチㇰビキンにした]

4. 女性はおかわり無料 (投稿した時の名前:角刈りなのにめっちゃ仕切る奴)

5. 【うんこソリティア】

  1. プレイヤーはこのゲームの存在を知った時点で負けである(人生が)

            終
          制作・著作
          ━━━━━
           NOBROCK TV

6. ツチノコ発見者の一瞬

N国党?何かよく分かんないな…

7. 下校中、ぐんぴぃに似てる石を蹴って家まで帰る小学生(チンポ遊びを知る1秒前)

8. もしもし❗❓

9. AIにこれまでの城下町とびらの回答を学習させて、新しい回答を考えてもらうぞ
よし、頼んだぞAI!

ウィーン、ガシャ
ピピピ
アンミカドラゴン、新大久保に600匹出現

うーん、まずまずって所だな
お前はやっぱりキモい画風のエロ絵描いてろ!ガハハハハ…(豪快キャラだった)

10. MUR猫を

持つとしたら

こう。

11. 千鳥ノブです。大漫才師です。サインの横にたまに「裏もあったんかいーーー!!」と添えます。

12. 女子人気100の男「漫湖」

13. 【なんてかわいそう】

(テスト用紙が)すっごい滑るよ!

14. ローション!?
ローションって…w ローション…?
ンフーフフフフフ なんだよこれぇ…w

あ、ツモです

15. 私も、あなたの数多くの作品の一つです

Big Brotherは、あなたの数多くの作品の一つではありません

16. ネタのタネです😊(1/4)
[コメント:ここまで3つ絵文字を使った回答をしてるけど、モニカレイがツイキャスで「絵文字反映されんから」みたいな事を言ってて、たまげた]

20. ラーメン屋が閉まってた時の第一声「きんのジョウロ」な奴

21. #710立派なイシナガキクエ

22. 今だから分かるコロナの異常性
コント「チコちゃん」


以上です!

あっそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?