見出し画像

【ユニオンアリーナ】2023年のトレカ王ユニアリ真剣部活動総括!

トレカ王ユニアリ真剣部のひげです。

2023年も残すところあと僅かとなりましたね。
皆様はどんな1年だったでしょうか?

筆者はガメラが出るまで1個くらいデッキ持っておくかー、ぐらいのつもりでユニアリを始めたのが、気づけば手元のデッキが10個超。
こんなにユニアリにハマるとは思ってなかったです。

また、セイウチPさんの声掛けでトレカ王ユニアリ真剣部での活動も始まり、久々にチーム戦に参加したり、動画撮影をしたりできてとても楽しい1年でした。

ユニアリ勧めてくれてサンキューです


トレカ王ユニアリ真剣部では、ブルーロック、BLEACHから開封動画を始めたのを皮切りに、以降もコンスタントに開封や対戦動画をアップしてきました。

そしておかげさまでなんと…
先日Youtubeチャンネル登録者数500人を達成しました!!!


皆様ご視聴いただいて有難うございます。なんならもうすぐ600人いきます(驚)。

年内最後の動画として、2023年のトレカ王ユニアリ真剣部の活動を振り返る動画を上げています!
年越しのお供にぜひご覧ください。


2024年もガンガン動画を上げていきますのでお楽しみに!
もし開封、対戦以外でこんな動画が見たい!という方がおられたら、ぜひnoteや動画へのコメントで教えてくださいね。

それでは皆様、良いお年を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?