見出し画像

爆誕まで『353』日

あと353日では足りないような気がします。動画の一本ぐらい上げないといけませんね。あと353日で爆誕できなかったらすいません。

といっても、書くことがないんですよね。活動内容は書いた、自己紹介も書いた、ビジュアルはまだ公開できない、どうしよ。

まあカウントダウンに間に合わなかったらご了承ください。でもまだフォロワー0人なんで、心配することもないか。

この記事を読んでくれた人は、ぜひ過去の投稿を見てください!この記事だけ読んでいらないこと書いてる変な奴だと思わないでください!

爆誕まであと353日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?